PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

片耳だけ

ワンコはこんな感じになっています。

ワンコ

片耳だけ立っているワンコです。
今日は手を縫いました。
尻尾も縫いました。
普段ベアのときは尻尾なんてないから、型紙を作るのをすっかり忘れていたんです。
型紙を作るほどでもなかったので、適当に切って縫いました。
針金もばっちり入れたので…小春みたいにくるんと丸まった尻尾になります。

ベア以外のアニマルを作るといっても、基本変わらない。
うーん、ベアっぽい犬ですねw
おもいっきり雑種なワンコを作りたかったので、体も茶と白の2色です。
完成が楽しみです。o(≧▽≦)o

そういえば、一番太い刺繍糸で鼻を刺繍しているんだけど、最近質が悪い…。
だって、黒い刺繍糸、たまに染まってない白い部分があるんですよ!
そんなことないですかー?


スポンサーサイト

| テディベア | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええ~!そんなのあるんですか?
ワタシは見たことないな~って言うか、何年も前に買ったのをまだ使ってるから(笑)小さい子だと2本取りの糸でも十分なんですもの。
気になるようだったら、刺しゅうした後でペンで塗っちゃうといいですよ~。茶色の糸で刺しゅうして黒を塗ると微妙な色具合の黒になるしね。

| piyo-bear | 2010/07/10 06:35 | URL | ≫ EDIT

>piyoさん
なんと!あたしだけかしら…w
ほんと、使っていると、何本か寄り合わさったなかに白いやつがあるんですよおおおお。
まったく(´・ω・`)もう。
一番太いやつだけなんですけどねぇ。
ペンで塗ってごまかしますw

| くまんた | 2010/07/11 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/402-2ac4eb31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT