PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

書きたかったことあれこれ

最近ハマっているもの、それは…
ロッテのチューイングキャンディ!
こすったら転写できるシールがついているあれです。
あたしが小さな頃からあるから、もうかれこれ定番の商品ですよね。
今はステッチのあおりんご味に夢中。
機関車トーマスのぶどう味はいまいち。
今まで食べたので、イチゴ味があったと思うんだけどあれは最高だったなぁ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

先日ワコールのセールでノンワイヤーブラを買いました。
どうも暑いこの時期にワイヤーでぐいぐいされているのが苦痛で…。
しかも洗濯していると(手洗いなんてしていない)ワイヤーが徐々に変な方向に。
というわけで、気になっていたノンワイヤーブラを買ってみました。
いろいろブランドがあったけど、好きなウンナナクールで!
かなりいい感じです。
ノンワイヤーブラといっても2種類あって、ブラの形でホックもあるけどワイヤーがないやつ。
スポーツタイプっていうのかな、ホックとかなくて形もきんちゃくっぽいやつ。
あたしはどっちとも買ったけど、かなり気持ちいいです。

ドラマ『泣かないと決めた日』でいじわる同僚役をやっていた杏さんが、新ドラマに出る模様。
あぁぁぁ。いじわるな印象しかないんだよーw
一度ドラマでこういう役をやると、あたしの中にはそのイメージが色濃くインプットされます。
せめてワンクールくらいおいて出てくれなくちゃ。

情報求む!
お友達と恵比寿のベアフェスに出展しようと計画中。
しかし、あたしは出たこともなく、見に行ったのもかれこれ何年前やら記憶が…(=ω= ;)
出展形式で、ブースの場所がホール内と廊下側っていうのがあるんですよね。
ホール内のほうが高いんだけど、実のところ廊下側って人が来ないのでしょうか?
どんな感じか、出展された方教えて欲しいです!
どっちがいいかなー?

あ、そうだ。
イチデジのストラップを注文してみました。
いろいろ可愛いのがあるんですねー!
イチデジに限らず、デジカメでもなんでも付属のストラップではなくて、可愛いのを付けるとぐっと愛着が増します。
あたしが注文したのはこちら
http://acru-shop.net/?pid=11461503
このショップはかなり有名みたい。
可愛いストラップがたくさんあります。
届くのが楽しみだなぁ!

えっとこれくらいかな。
ベアの話じゃないけど、書きたかったことw
タレント議員ってなんだかなぁ…
やわらちゃんよ、すべてを完璧になんか無理じゃないかい?
スポンサーサイト

| 日常 | 15:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

廊下側は安くてね~(笑)愛用してますが、お客さんが来ないことはないですよ!
だって有名な作家さんだっているんですもの。今年も泉木の実さんやえっちゅうえみさんが廊下側でした。お値段も安くてヒトの通りも十分。コワいのは階段上がってすぐのホールみたいになってるところの方かな。そっちの方がヒトの流れが少なく感じました。
ただ、廊下側を希望しても3箇所くらいに分かれるのでどこに当たるかは運なんですよね~
内側のブースでも奥になると人通りが少なくなりますからね。
出る決心したの?
がんばれ~♪

ノンワイヤーブラは愛用してますよ。病気する前から(笑)ラクなんですもの~ヘンな痕もつかないしね。

| piyo-bear | 2010/07/14 06:23 | URL | ≫ EDIT

去年初めて廊下側にしてみたんだけど、えっちゅうえみさんのお隣だったからか、お客さんも通るし売れ行きも良かったよ~。ただ安いから激戦みたい(有名どころは売れるのだから高い方を取ってくれ!と売れない私なんかは思っているのだけど。有名どころだから絶対落ちないし)。でも廊下側で落ちてもホールがまだ空いてますよって連絡が来るらしい(出展者が少ないと)。私も階段上がってすぐのエントランス部分、当たったことはないんだけど、ちょっとやだなぁ。なんかあそこって素通りして奥のメインホールに行きたくなっちゃうんだよね。
今年京都で会えないから恵比寿出てくれるとかなり嬉しい☆私も申し込む予定!

| ナツコ | 2010/07/14 08:03 | URL | ≫ EDIT

恵比寿に出展されるんですね。
お会いしたいです~
お客の立場として、廊下側はホッとできる良い
スペースだと思います。雰囲気も明るい感じで♪
出展されたら、必ず遊びに行きますね~

| maro | 2010/07/14 11:03 | URL |

>piyoさん
そうなんですよ、廊下側って安いよねーw
でも当たりはずれが激しいってことかな…
ホール内だとハズレはないけど高いって感じなのかなぁ。
丁度タイミング良く友達が共同出展をつのっていたので飛びついちゃいました。
来年のことだからまだまだだよねー.+:。(*´Д`*)゚.+:。
ノンワイヤーブラあたしもかなり付け心地がいいと思います!

>ナツコちゃん
もし当選すれば恵比寿で会えるんだね(ノ∀`*)
当選するだろうか…w
ホールの図みたいなのを見てみたら、廊下はホールを囲んでいる感じなのだね。
ナツコちんはどっちを希望で出すのだろうか。
迷うねー(^ω^;)
それよりもまず京都を目指して頑張らねば!

>maroさん
もし恵比寿出れることになったら、初対面ですよね!
今から緊張しちゃうーo(≧▽≦)o
そのときもしよかったらぜひmaroさんのベアを連れてきて欲しいなぁ。
触ってみたいんですぅーw

みんな詳しい情報をありがとうございます。
いつも答えてくれて嬉しいです!

| くまんた | 2010/07/14 12:25 | URL | ≫ EDIT

みなさん言われてますが、廊下側でもお客さんいましたよ。
私はいつも見る側ですが、ホールのブースより目に留まりやすい気がします。
ホールってどど~っと広いから、けっこう見逃しちゃったり、ブースの境に気づかなかったりとかも。
(私がぼんやりなだけかもですが)

恵比寿に出展されるのですね!すごおい。
遊びに行ってしまおうかな!

ノンワイヤー、私もブランドとか違うけど愛用してます。
けっこう通販とか量販店のも悪くないですよ。
締め付け感がないのが良いですよね。


| keroby | 2010/07/14 12:34 | URL |

>kerobyさん
情報ありがとうございます(人uдu)i-80
ホールってやっぱり広いんだなぁ…
うーん、悩みます!
友達とも相談してみなくては。
恵比寿出展申込みをするつもりなんだけど、ものすごい競争率らしいんですよ。
受かればいいけど…(^ω^;)
もし受かったら久しぶりの東京で、絶対迷子になっちゃうだーw
ブラ、ユニクロとかにもあるって最初知らなくてネットでいろいろ見ちゃいました♪

| くまんた | 2010/07/15 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/403-0e9c8a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT