PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ完成

昨日ちょっと薄曇りになったので写真を撮りました。
もう最近雨ばっかり…
しかも今日なんて雷もだよー!
出かけていたので、ぱんつまでビショビショになりながら帰ってくると、雷におののいた小春がぶるぶる震えて待ってました。
一人にしてごめんよ…(;ωノ|柱|。。。

ぶちワンコ

尻尾が写らなかったけど、先が白くて巻き尻尾です。
針金が入っていて、お尻は丸い白ぶちになっています。
耳は片方だけ垂れているの。
モデルはいないけど、大好きな雑種犬です。
お腹はステンレスボールとちょっぴりの綿。

あたしはお腹にステンレスボールやガラスペレットを入れるとき、足の付け根あたりの胴体下部には必ず綿を入れます。
入れすぎるとくったり感がなくなるから、すこーし。
みんなも入れるのかなぁ?

また次の新しいベアにすぐ取りかかります。
エンジンかかってきたぞー!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
スポンサーサイト

| テディベア | 17:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小春ちゃん、震えながら待ってたなんて・・
お留守番がんばりましたね。えらいね~
わんちゃん、かわいいお顔~
切り替え部分がいい感じですね。お顔だけ白くて、
個性的です~ステンレスボールやペレットは、
使ったことないんですが、くったりした感じって
憧れます♪(自分のは、綿でカチカチなので・・)
次のベアちゃんはどんな子ですか~



| maro | 2010/07/16 21:27 | URL |

>maroさん
こんばんわ[*´▽`*]
雷は本当に怖いみたいで、いつもぶるぶる震えています。
犬ってみんな雷が怖いのかなぁ…。
maroさんのベアは、写真で見ただけなんだけど、きっちり綿が詰まっているって分かる素敵なベアですよー!
次のベアはちょっとだけ鼻面がツンとしたベアにしたいんだけど、上手に出来るかなぁ(ノ∀`*)
maroさんももう次回作へ取りかかってますか?

| くまんた | 2010/07/17 21:56 | URL | ≫ EDIT

小春ちゃんは雷怖いんですね(*´ω`*)
実家のみっちゃんはゴロゴロなってもドーン!と
近くに落ちても知らん顔です(笑)
唯一怖いものと言ったら酒乱になった父でしょうか(笑えない…)

雑種わんこ可愛いですね♪
巻き尻尾見て見たい…vv

私もわんこ作りたくてデッサンだけは書いてあるんですが、忙しくて中々(泣)
くまんたさんの頑張りを見てると刺激になります!


| きなこ | 2010/07/17 22:44 | URL |

>きなこさん
(ノ´・ω・`)ノオオオオッ♪
雷が怖くないワンコがここにいたーw
小さい頃から怖くなかったのかな、それとも訓練みたいなのをして怖くなくなったのかしら。
最近やっとベア作りエンジンがかかってきたので、そういう風にいってもらえて恥ずかしいです。(*ノωノ)ポッ
あたしは忙しくはないんだけど、どうしてもついつい小春をかまっちゃって…w

| くまんた | 2010/07/18 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/404-ab2e8130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

