PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一発目で成功

毎日暑く、去年はクーラーを付けずに頑張ったけど今年は小春のため…と言い訳をし、昼間クーラーを付けてまーす(*´σー`)エヘッ
やっぱりベア作りもはかどらなくなるしね!
7月も終わっちゃって、ほんとのほんとに京都フェスのためのベア作りに励まないと泣くことになりそう!

もこもこ茶色

前のワンコが完成してから新しくひいた型紙。
イメージは、色は濃いめの茶色で、まんまる頭にちょっととんがって長めの鼻があるベア。
この画像ではわかりにくいけど、鼻面は2cmちかくあります。
出来るだけ丸い頭の形にしたかったから、頭の横型紙の上部にタックをとって、その分センターパーツの幅を狭めにしてみました。
まずは試作でと頭だけ作ってみたら、これがいい感じ!
そのまま作り進めています。

モヘアも触るのが暑いよねぇ。
でも頑張らないと!

おやつの牛乳寒天が切れちゃったからまた作ろう。
みかんの缶詰入れて、おいしいんだー(*´ω`)


| テディベア | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/406-762f6c9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

