PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッドブルーのセール

好きなアイスはなんですか?
あたしはガリガリ君とかの氷系は苦手で、フルーツかチョコやバニラの系統が好きです!

あたし今までキッドブルーって知りませんでした。
なんで知ったかというと、「ノンワイヤーブラ」でいいところないかなーって検索していて、この下着メーカーがあることを知ったのです。
でも!
なんてお高い…┌|゚□゚;|┐
でも乙女ちっくで可愛い…(ノ∀`*)
というわけでセールがないものかと思っていたらちょうどお知らせが来たので買ってみました。
ちなみにヤフーストアにあるので通販です。



kidblue_ki03181cb0.jpeg

一番先に目に止まったのがこのシリーズで、一番下に写っている水色を購入。
セールで3,895円だよ!

kidblue_ki02211cb0.jpeg

そんでもう一個購入。
一番下のストライプ。セールで4,630円!
本当はホワイトが欲しかったんだけど在庫なしだった…(つд∩)

キッドブルーってどうなんだろう。
検索してみた限りでは付け心地がものすごーくいいみたいなんです。
下着好きなあたしとしては気になるところ。
なんかこういう乙女ちっくでふんわり可愛いの…ってそれだけで幸せな気分になれるなぁ。
ちなみにぱんつは買っていません。(´・ω・`)
お揃いの売ってるけどこれまた高いんだもん!

また届いてないけど、届いたら付け心地など書いてみまーす。
スポンサーサイト

| 日常 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/407-b4e36958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

