PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小春帰省

小春、初の高速に乗って帰省した!の巻です。

普段から車はあまり好きではないものの、酔ったりはしないので後部座席のワンコケースで大人しくしている小春ちん。
高速も普段の道路よりは乗り心地がいいのかなぁ。
暑い中休み休み行って来ました。

DSC_0020.jpg

途中のSAで。
どこも車も人も多かったけど、ワンコ連れの人も多かったです!
前みたいにお店に入ったり出来ないけど、小春と土のところをぶらぶら。

DSC_0021.jpg

初のご対面で、一緒に遊んでくれたティーダくん。
ワホワホ吠えるけど、小春は全然怖くないみたい。
ということは、攻撃のワホワホではないのねー(ё◇ё)
このビーグル、驚くくらいオデブちゃんなのですが甘えん坊ですっごく可愛いんです。(ノ∀`*)
小春は、遊んで~のポーズで挑発。

DSC_0031.jpg

やっぱりおうちはいいな~って表情。
この折りたたみ式ゲージ、とても役に立ってます。
持っても行けたし、家でも小春の落ち着き場所となってます。
散歩行きたくない時もいつもここへ逃げ込むんです。(=ω= ;)

夏で暑いからか、毎日すぐにご飯を食べてくれない小春ちん。
我が儘お嬢様になりつつあります!


| ワンコ | 20:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小春ちゃん、見るたびに大きく凛々しくなって、
女の子って事をつい忘れちゃいます。2枚めの
ビーグルちゃんとの写真二人とも可愛いですね~小春ちゃんも楽しそう~
折りたたみ式ゲージ、いいですね。
なれた物があると、安心しますもんね。

| maro | 2010/08/23 11:09 | URL |

あらら。ずいぶんと大人顔になって!
ハンサムウーマンですね。

小春ちゃんの場所があるっていいですよね。

| keroby | 2010/08/23 16:49 | URL |

>maroさん
ええ…
きっぱり男の子っぽい顔だと言ってやってくださいw
あたしもいつも小春がガールということを忘れてしまいます。
それほどに激しい遊び具合で困ります。(=ω= ;)
小春の相手をしてくれるワンコがいつもいるといいなぁって思います。

>kerobyさん
どうにもこうにも小春はまったくレディっぽくなりません。(つД`)
既にキリッとした眉毛あたりが…
来た頃の写真を見て、幼さにびっくりしますw

| くまんた | 2010/08/23 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/410-5345415d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT