PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もっと泳いで

先日の休みに小春を川へ連れて行って来ました。
以前、近所の公園に行ったときに細い用水路で水も2cmくらいしかなく藻がゆらゆらしているところへ、あっという間にサブサブ入ったことがありまして…
もしかしたら泳ぐのが好きなんかもしれん!と思って、毎日毎日暑いので連れていって見たわけです。
そこは道の駅で、内子のからりっていうところです。

道の駅なので人も多いんだけど…
でも川は小さい子供の家族連れやワンコがいて、水もとっても綺麗でした。

小春

うーん、水が怖くはないけど好きでもなさそうw
自分からサブサブ入って行くようなことはないんだけど、どうなんでしょう。(´・ω・`)

でもちょっと深いところに下ろしてあげると必死で浮かんでいました!

小春

もっともっと激しく泳いで欲しかったのになぁ。
ほんと冷たくもなく、水も綺麗だし、浅いし快適なところなんです。
影もあるしね(*´ω`)
徐々に慣らして行ったら水が好きになるのでしょうか。
また来年だなー。

オマケ画像。
実家の妹のワンコです。

海くん

もういいオッサンなのに、あたし好きっこで困るヤツなんです。(ノ∀`*)

スポンサーサイト

| ワンコ | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/412-0e5156f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT