PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分だけの場所

以前ヤフオクで買ったという机と椅子セットです。

DSC_0056.jpg

この机のすぐ右にテレビがあるリビングに設置しています。
だってベアの作業しながらテレビみたいんだもーん(ё∇ё) きゃは☆

椅子も机も、高さが自分にピッタリで低めなのであまり圧迫感がありません。
この机の上にモヘアを広げたままにしておいたり、型紙を出したままにしたり、なかなか便利な場所となっています。
引き出しもあるから道具も入れられるし!
ただ、椅子の背もたれがちょっと痛い(´・ω・`)
ちょうどもたれかかる上板が背中にサックリ刺さる位置となっております。
ま…仕方ないよねw

今日は午後からちょっとだけ時間が空いたので、サンタクルーズで買った短い毛足のウールを紅茶染めしてみました。

DSC_0059.jpg

まだお鍋の中。
汚いお鍋なのでギリギリまでトリミングしてみましたw
朝にはみょうばん買ってこようと思っていたのに、いざスーパーへ行ったら買うのを忘れて帰るあたしの脳みそ。
びっくりだ!
ということで塩で色止めしております。
ちゃんと染まってくれるかな…:*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*:
玉葱の皮でも染めてみたいんだけど、まだ皮が足りないようなのでもう少し集めてみます。

ところで…みなさん。
恵比寿の抽選結果は届きましたか?
あたしはかずたんから連絡があって、なんと!
通路側落選il||li (つω-`*)il||liやっぱりか!
というわけで、現在ホール希望にて連絡待ちです。

スポンサーサイト

| 日常 | 16:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?もう届いたの?こっちはまだだよ~!
通路側で落ちたの?やばいな~ワタシも落ちそうだわ。
その場合はあきらめようっと。

机便利でしょ?自分の場所があるといいよね♪
ワタシもこの秋にはワイヤーラックを2つ買い込んでモヘアの整理しました♪結構使いやすいですよ~

| piyo-bear | 2010/09/14 18:50 | URL |

>piyoさん
うんうん、届いたらしいんだよ~。
ホールには出ないの?(´・ω・`)
机、piyoさんみたいなのも探したけどアンティークばっかりで高くて高くて…w
モヘアの収納、あたしもラック!
でも探すときにごそごそして、床に広げちゃうからすぐぐちゃぐちゃ…

| くまんた | 2010/09/15 21:37 | URL | ≫ EDIT

ホール高いもん~1人だとキツイです。
あの机は運よくお安く手に入ったけども、結局リメイクしてもらったようになるので買った価格以上かかりました(笑)
でも、使い勝手と収納のよさには満足です♪

| piyo-bear | 2010/09/16 05:49 | URL |

>piyoさん
なるほど…(´・ω・`)確かに高いw
こりゃー受かったら完売の勢いになるようベアを一生懸命作らないとー!
お気に入りの家具で作業出来るなんて、きっと効率も違いますよーo(≧▽≦)o

| くまんた | 2010/09/16 21:35 | URL | ≫ EDIT

素敵な机と椅子ですね~。
くまんたさんのベアがぴったりなじんでますね。

| keroby | 2010/09/19 20:55 | URL |

>kerobyさん
ありがとうございます。(*´ω`)
お気に入りの机になっています。
ちょっと涼しくなったこともあって、作業がはかどっていい感じi-80

| くまんた | 2010/09/20 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/415-8e898a69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

