PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モヘア探せた

京都のベアフェスまであと1週間となりました。
ベアの進み具合は…というと、うーん(=ω= ;)という感じです。
仕事もここのところ忙しく、断ることも出来なかったので両方の時間で毎日いっぱいいっぱい。
なーんーでーもっと前から激しくベア作りを頑張れないのでしょうかw

先日レレジュニームーンさんに送ったベアが完売したとの嬉しい連絡をもらいました。
その時に作ったモコモコベアのモヘア。
ショートのアンティークライクウールで、もう手元に残っていません。
今回京都用に同じのを作ろうと思ってモヘアを注文しようと思ったけど、サンタクルーズのサンプルに同じのがないんです。
ここ最近はサンタでしかモヘアを買ってないし、一体いつどこでこのモヘアを買ったんだろう…と思い返すけどまったく記憶もなし(´・ω・`)
最近のイベントではモヘア屋さんも来てないですし、おそらくずーっと前にイベントで買ったんだろうと。
で、探したところたぶんプリメーラのストレートアンティークライクウール品番ATじゃないかなと。

fb-at-05.jpg

同じものがサンタにもあるけど、色がないんですよねっ。
ぜひともサンタでもゴールデンや茶色系を扱って欲しい!

というわけで早速ゴールド1/4ヤードと、完売となっていたオールドゴールドも実店舗より取り寄せてもらって1/4ヤードゲットしました。
まだ届いてないんだけど(ノ∀`*)

このモヘアじゃないとダメ!って気持ちがあって、うーん、違うかな?
このモヘアがいい!かな。
だからうちのモヘアは在庫が減らず増えていくばっかりなんだw
本当は在庫のモヘアを見て、このモヘアでどんなベアを作ろうかな…の順番の方が合理的なんだけどなぁ。

イベントの準備、急ピッチで進めなきゃ。
はぁ…この時期仕事さえこんなに入らなければー。・゚゚(P□`q)゚゚・。
みんなは可愛いベア出来上がりましたか?
あたしはちょっと大きめのめちゃお気に入りのベアが出来上がりました。


スポンサーサイト

| テディベア | 13:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわっ。初めましてです。こっそり通い続け(怖いですねっ(笑))ていた者ですが思い切ってコメさせて頂きました。
来週のフェスに行ける事になり、ワクワクし過ぎて大変です!生のくまんたベアちゃんに会えると思うともうドキドキします! 来週が待ち遠しいです(*´∇`*)
制作大変だと思いますが頑張って下さいませ。本当に楽しみにしています♪

| まぁたω | 2010/10/02 21:37 | URL | ≫ EDIT

 レレさんのベアちゃん完売したんですね♪
 みんな可愛かったですものね。このアンティークライクウ
 -ル、色もいいですね。買ってみたくなりました。でも、
 プリメーラは、少々お高い・・・
 私も在庫のモヘアがあるのに新しいのを買って、
 モヘアがあふれかえっています。
 もうすぐ京都のベアフェスティバルですね。
 がんばってくださーい。
 大きいベアちゃんはどんな子ですかぁ~

| maro | 2010/10/02 22:18 | URL |

>まぁたωさん
はじめまして[*´▽`*]
思い切ってコメントして頂いて嬉しいですw
どんどんしちゃって下さいよ~♪
ベアを楽しみにして下さっている方がいるなんて、これはもう500%の元気玉で頑張らねば!
当日はたぶんぽへ~っとしていると思うので、ぜひ声をかけてくださいね。
連れていくベアもブログに載せなくてはー(●・д・;)

>maroさん
そうなんですよー!
あの3匹は売れたようで(●´ω`●)
でもねでもね、今までのベアで売れ残ったやつが戻ってくるのw
そやつらもイベントへ連れていこうと思ってます。
プリメーラ、ちょっと値段改正が行われて、たしかにサンタよりは高いんだけど、サンタにないモヘアもあったりするからー.+:。(*´Д`*)゚.+:。見てみてちょw
大きいベアは頭がえらい大きくて、写真撮って載せますね!

| くまんた | 2010/10/03 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/418-c11dbb0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

