PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都フェスへ連れていくベア

ふぅ…
本日18時。発送出来ました。
いやー、こんな時間に発送して明日の午前中に着くなんてステキクロネコ!

DSC_0088.jpg

連れていくベアはこんな感じです。
今日の今日までベアの飾り付けに追われてました。
よし、次からは飾り付けまで終わったら次のベアに取りかかるようにしよう!と強く心に…(=ω= ;)
やっぱりギリギリに時間なく慌ててやると、服なんかも中途半端な出来になっちまうだ。
思ったより数が少ないです。
でも出来る限り頑張ったので、当日は楽しもうと思います。

ではでは折り畳みに、今回のお気に入りベアを載せておきます。


20101007.jpg

一番上のは定番くん。
冬っぽいベストを着ています。
その下はちょっと大きめ手染めくん。
紅茶で染めたモヘア。
家にいつ買ったんだろう…って感じに残っていた白とレモン色の中間くらいの色のモヘア。
たぶんストレートだったけど、染めたら毛に流れが出来て可愛くなった(*´ω`)
抱き心地もサワリ心地も満点。一番お気に入り!
その下は10cmのいがぐりくん。
お腹がくたくたくたくたで、これまた可愛く出来ました。

さて、持っていくものの準備とか着ていく服を決めなくては!

ではみなさん、明日明後日明々後日お会いしましょう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| テディベア | 19:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ(*´∇`*)可愛い子達がいっぱい♪土曜日が楽しみです♪

| まぁたω | 2010/10/07 20:40 | URL | ≫ EDIT

おぉー
集合写真、カワイイですね~
思わず乗り出してしまいましたー
2枚目のベアちゃんが1番大きい子ですか?
すっごく好みです。マフラーのはっきりした色も
いいですね~あー可愛いぃ~
下の子はお腹をプニプニしてみたいです♪
いよいよあさってからですね。
楽しんできてくださいね~(私も行きたいですぅ~)

| maro | 2010/10/07 20:40 | URL |

>まぁたωさん
ありがとうございます(ノ∀`*)
土日天気が微妙な感じですが、ぜひぜひ声をかけて…恥ずかしかったらこっそりとベアだけはいっぱい触って下さいね♪

>maroさん
うんうん、2枚目の花マフラーが一番大きなベアで、でも30cmはない感じかなー?
計るの忘れちゃった(´・ω・`)
顔がでかいから変なバランスなのw
この大きいベアもお腹はくったりごろんごろんなんです。
イベント頑張って来ます!

| くまんた | 2010/10/07 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/419-225071c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT