PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早速次のイベントの…

なんだか作業台の上がこんもりゴミの山のようになっていますが、見なかったことにしてしばしの間小春とまったり過ごすんだーと思っていたら!
次のイベントのための作品を制作しなくちゃなことに、今日気付きました。
しかも11月1日までに送らなきゃ。それも海外だよ!どうやって送るんだよ!

京都のフェスでちょっと撮らせてもらった画像など勝手に載せてみます。

20101013_1.jpg

このロバさんめちゃ可愛いですよねー。
今回いろいろパターンを頑張った!と作家さまが話されていて、やっぱり早くに新しいおうちへ旅だって行ったようでした。

20101013_2.jpg

お隣ブースだったみち子さんのベア。
あたしだーい好き
自分が作るベアより、ちょっとだけ平べったい頭で鼻先がつんと出ていて、どの大きさのベアもみち子さんワールドがぎっしりで本当に好きなんです。
いつかお迎えするぞと決めています。

20101013_3.jpg

今回も大人気だったgeckoさんのベアたち。
ベア以外のアニマルもどれもたまらん存在感です。
今回は抽選後の後発送だったので、最後までgeckoさんのベアを見ることが出来てお客さんも嬉しかったと思います。


そんなこんなで、搬入日の夜にかずたんと行ったKARASUMA ベジ豚
ちょっとおしゃれなお店すぎたー?
あたしはわりと満足だったけど、もっとギャハギャハ騒げるお店が良かったかなぁ?
毎回お店選びには苦労するね(ノ∀`*)
京都の伊右衛門カフェ行きたかったねぇ。
kazuちゃんのブログで見た抹茶パフェも食べたかった!
piyoさんが行ったというベトナム料理、どこーΣ(・ω・ノ)ノ!
あたしもベトナム料理とか好きー!
というか、初日に隣の麗さんにもらったサンドイッチがめちゃ美味しくて、そのあとはまって再度買ってしまったw
京都だけにあるお店なのかなー?SIZUYAというお店でいろんなところにあって、そこのパンはどれもおいしくて、特にサンドイッチ系が…。
松山にも来てちょ(´・ω・`)
あたしずっとブログで見ていたBearberryさんのブース見つけれなかった…。
なぜだ(つД`)うっかり見落としたんだ。
candyseedさんのベアとか、触りたいベアもいっぱいあったのに、なかなか声をかけれず何度もイベント出てるのにどうしちゃいましょ。

あ、ところで次のイベントというのはNYのギャラリーハナホウである「Luv-able & Hug-able」です。
初参加なんだけども、身につけられるぬいぐるみとか、小さなぬいぐるみなどの展示会で、頑張って作ります。
というわけで今日プードルファーを注文してみました。
うーん、何をどのように作ろうかしら(*・ω・*)
詳細はまた近々!

スポンサーサイト

| テディベア | 16:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BerryBerryさんは今回出展してなかったのよ~。
ヘルプで来てくれてたの。だからブースがなくて当たり前なんだ~。
あのベトナム料理屋さんは、ワタシ1人では行けません(笑)場所覚えてないもん。また彼女に聞いておきますね。
NYのイベント?すごい!
こんなのに呼ばれるようになりたいなぁ~~

| piyo-bear | 2010/10/13 18:37 | URL |

なんですかぁ!この可愛いロバさんは!
かわいすぎます。私も早川さんのベアちゃんが好きで、昨年銀座の三越で初めてお迎えしたんですが、
少し重みもあってとっても可愛いベアちゃんです。この写真のベアちゃんもほんとにカワイイですね。
雛菊堂さんの作品もステキ~
イベントに参加されるんですね♪
どんな子がうまれるか楽しみです~

| maro | 2010/10/13 18:42 | URL |

>piyoさん
えへへ、名前似てるけど違うんだぁw
ミニチュアベアを作る作家さんで、http://bearberry.blog.so-net.ne.jp/
この方なのだ(。-_-。)ポッ
タイ料理とかもめっちゃ好きなのーっ!
近々こっちのお店に行く予定なので楽しみです。
京都のお店ももっと調べて行けばよかったよぅ(´・ω・`)

>maroさん
ロバさん可愛いよねーw
イベントではみち子さんのベアはたっぷりと触れました。
ちょっと大きめの子もいて、うんうん、いい重みがあった!
maroさん、みち子さんのベア持っているんですねぇ。うらやましす[*´▽`*]
イベント用の作品はベアベアしてない感じで、どっちかというとおもちゃっぽいものを作ろうと思ってまふ。

| くまんた | 2010/10/13 19:20 | URL | ≫ EDIT

こちらではシズヤは定番(?)ですよ(o^ー^o)美味しいですよね♪

土曜日は私もくまなく会場を見て歩きましたが 私はやっぱりくまんたベアが一番好みで可愛いと思いました(*´∇`*)

他のブースではお迎えを考える子も特に居なかったです…が、くまんたさんのベアちゃんを本当はもう1人お迎えしたかったです(〃ノωノ) あの子も可愛かったなぁ…


| まぁたω | 2010/10/13 19:37 | URL | ≫ EDIT

>まぁたωさん
ほんとシズヤすばらしい!
夕方に買ったカルネも朝買ったカルネも同じように美味しいんです、パンが!
普通時間がたつとああいうパンはパサパサになっている気がするのに、本当においしかったぁ….+:。(*´Д`*)゚.+:。
夕張メロンパンは中にメロンクリームが入っていたし、今度行ったらまたいっぱい買って食べようと思いましたw
まぁたωさんの好みとあたしの中の可愛いがぴったんこなんですねー。
貴重ですっ、嬉しいですっ。
また冬に向けて可愛いベアを作ろうと思いますので、ぜひぜひ見てくださいねっ。

| くまんた | 2010/10/13 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/421-41fa6ccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT