PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春のお出かけ

久しぶりに松山発電所記念公園へ小春をつれて行きました。
松山市にある公園ではここと、道後公園がワンコ立ち入りOKな場所で有名です。
綺麗な芝生が敷かれていて、めっちゃ広いんだ。
柵などはないからリードのままだけど、十分遊べます。
この日はなんかコーギーの集まりがあって、コーギーがいっぱい来てました。
ここはちょっと遠くてうちから車で20分くらいかかるんだけどお気に入りの場所のひとつです。(*・ω・*)

DSC_0114.jpg

今回一番のナイスショット。
いやいやはしゃぎ過ぎでしょw
ベロ長すぎでしょっ!



イチデジを活用させようと持って行ったけど、動くものを撮るって難しいですね。

DSC_0104.jpg

たまたまじっとしていたら上手に撮れる。
小春はもうりっぱに大人の体格!
心はコドモなので激しいですが…(=ω= ;)

DSC_0117.jpg

持っていったボールより松ぼっくりを気に入って、ずっと遊んでいます。

DSC_0121.jpg

投げたら取りに行って、一応こっちへ持ってくるんだけど渡してはくれないw
渡す意味をあまり分かってない様子。

DSC_0110.jpg

ずっと小春を気に入って絡んできてた6ヶ月のダックス、マルクくん。
連れているのが小さい女の子だったから、なんか困ったw
でも小春、上手に遊んでいたよー。
小春は激しすぎて、体の小さい犬と遊ぶのがいまいち下手なんだけど、このワンコとは上手に遊んであげていた感じでした。

ベアブログなのでなんとなくワンコネタは控え気味にしているんだけど、フェスでkazuちゃんが切望してくれたので載せてみましたー.+:。(*´Д`*)゚.+:。えへへ。
スポンサーサイト

| ワンコ | 19:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うきゃー♪
小春ちゃん大きくなったねぇ~。
女子なのに精悍な顔立ちね。オテンバなのかなぁ?
実家で飼っていた子もボール好きだけど渡してくれなかったなぁ。渡してくれないと投げれないんだけどw
アパートではワンコ生活できないから、あこがれちゃうワン。
私のリクエストにこたえてくれてありがとう。
小春LOVE♪

| kazu | 2010/10/14 22:27 | URL | ≫ EDIT

大きくなった~!コーギーの血が入ってる?って思ったけども手足が長くスタイルがいいわぁ。
ふかふかの尻尾が可愛いね♪

| piyo-bear | 2010/10/15 06:12 | URL |

小春ちゃん、男前・・・?
大きくなってぇ。幸せオーラがでてますね~
二番目の写真なんて、シッポちゃんがクルンてなってて、
なんて可愛いんでしょう。
また、小春ちゃんの成長みせてくださいね~


| maro | 2010/10/15 11:24 | URL |

>kazuちゃん
えへえへ、kazuちゃんのお願いに乗っかっていっぱい写真載せちゃったーw
見たいって言ってくれて嬉しかったワン(*´ω`)
それにしても小春は誰に会っても凛々しいとか顔がしっかりしていると言われます。
女の子に見られたことはないような…(●・д・;)
でも元気いっぱいだからいいよねw

>piyoさん
そーなのー!
足の長さとかはコーギーじゃないんだよねぇ。
顔も変わって来たかしら…?
みんなに細身細身と言われてるんだけど、あたしから見たらちょっと胴が太いと思うのw

>maroさん
その通り!男前な女子、小春です(ノ∀`*)
走るのも速いし、キックはすごいし時々手に負えません。
こんなに大きいのに時々抱っこして歩いていますw
またどこかに出かけたら撮影をしてみようと思うので、その時は見てやってちょー[*´▽`*]

| くまんた | 2010/10/15 17:34 | URL | ≫ EDIT

ベア記事ももちろん好きですが、
小春ちゃん記事も大好きですよ~。


| keroby | 2010/10/17 17:42 | URL |

>kerobyさん
そう言ってもらえると嬉しいです(*´ω`)
とはいうものの…
日々の世話にまみれて、なかなか撮影が出来ないんですけどねーw

| くまんた | 2010/10/18 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/422-311f9d3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

