PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご連絡 ★追記あり

昨日、SHOPのオーダーメールが届いたかどうかというメールをくれたMさま。
オーダーメールは届いていません
「届いてないんですっ」というメールを再度お送りしましたが、その後お返事がないのでもしかしたらそのメールも届いてないのかも…と思いましてこちらへも書き込みしてみました。
時々ドコモもやらかしてますよね

★追記
Mさま、お返事メールありがとうございました。
なんだかメールのトラブルで申し訳ありません…(つД`)
ドコモにはあたしからキツく言っておきます!
また懲りずに見てやってくださいませ。
お手数をおかけしました。
スポンサーサイト

| テディベア | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/424-1fa8e3e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT