PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Luv-able &Hug-ableへ送ったもの

ここのところいいお天気&すごしやすい気温ですねー。
こんな時こそ制作活動に励まなくては!と思っているのですが、それはそれでなかなか(。-_-。)ポッ

先日やっとこさ「Luv-able &Hug-able」のイベントへ送る作品を完成させて、発送出来ました。
なんか海外に送るのっていろいろ大変なんですね…。
というわけで作品紹介など!

DSC_0178.jpg

こちらがプードルファーのマフラーと、キーホルダーです。
鼻水タイプ。
いや、他のタイプはないけれどもw
鼻水って英語でどうやって書くんだろーどう説明すれば…と検索して「runny nose」としたんだけどはたして通じるかどうかっ。
プードルファーはこの色の他にパステル系をあと2色、50cmずつ買ったのに作ったのはこれ1個。
あぁぁぁ他の何かに使わなくては。

あとはベアを作りました。

DSC_0180.jpg

前の記事で紹介したベアと、もう1個。

DSC_0184.jpg

12cmサイズです。
アンティークライクウールなのでゴワッとしているけど、くまって感じ。
あたしもこのサイズをこのモヘアで作るのに慣れました。
小さいベアを作るのにも、前ほど抵抗がなくなってきたかもー(*´ω`)

イベントの詳細は公式にまだ出てないようなので、また後ほど。
そういえばサンタクルーズのセールのチラシ来てたよねっ?!
すっかり忘れてた(´・ω・`)
でもモヘア売るほどあるんだよねぇ。
しかーし、使っちゃったモヘアもあるし次欲しい時ないときっと困るから調べて頼まなくては。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| テディベア | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/428-cc2048a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT