PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1歳になりました

12月15日に小春が1歳になりました。
本当の生まれた日は分からないけど、愛護センターに収容された日から逆算して…の計算です。
犬の1歳は人間でいうと、17歳くらいなんだって!
こ、この小春が17歳…(●・д・;)
ありえないわぁw

DSC_0235.jpg

近所で犬のケーキを買えるところを探して行ってみました。
いろいろ種類があるかなーと思ったけど、あんまり在庫してなくて小さいカピカピのロールケーキしかなかったー(つД`)
anzu Jam

カフェ風スペースで ゆったりオシャレ&ケア
愛媛県松山市桑原6-6-31
営業時間:10時~20時
定休日:無休
TEL:089-932-7331 
データは2010/12/18現在のものです。
おすすめレビューを見る

それでも小春は喜んで食べてました。
よかったよかった(*´ω`)

そんで、寒くなってきてなんか小春にも防寒着を…と思ってて、ネットで探してたら安いのがあったから買ってみたの。
小春に似合うかなぁ…と不安だったけど。
いや!それより着てくれるのかっ。
なんせ雨の時の散歩に着ていくカッパを着せると、固まる。固まってピクリともしなくなる。

DSC_0244.jpg

いやー、案の定そんな感じでしたw
なんか犬にはシングルコートとダブルコートがあって、小春はどっちか分からないけど毛がスッカスカなんですよね。
多分犬なんだから寒くないだろうという、そんな思い込みもありますがあたしが小春が可愛くなるのが見たかった模様。
そんな小春は一体どう思っているのでしょうか。

DSC_0242.jpg

この表情を見る限り…

| ワンコ | 21:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅れちゃったけど、小春ちゃんおめでとう!
洋服も似合ってますね♪
お顔に自信がみなぎって、愛されているのが
わかりますよ~。

小春ちゃんはダブルコートみたいですね。
もさもさ~っとした毛ではないみたいですけど。

ダブルコートでもやっぱり冬は寒いと思いますよ。
着慣れてくれたらいいですね。


| keroby | 2010/12/22 01:21 | URL |

>kerobyさん
ありがとーo(≧▽≦)o
洋服はなんだか気が向いたときに一瞬着せる…みたいな感じになっていますw
外に着せて出るのがなんだか恥ずかしいよー(ノ∀`*)
小春ってばダブルコートなんですね!
昔のイメージで犬は寒くないなんて思ってたりするけど、最近はちょっと違ってきてますもんねっ。
早く着て過ごしてくれるといいなぁ(*´ω`)

| くまんた | 2010/12/22 10:24 | URL | ≫ EDIT

小春ちゃん
お誕生日おめでとう!
健康で元気に1歳のお誕生日をくまんたさんと
迎えることができて、小春ちゃんは幸せですね~
やっぱり、今はワンちゃんもお洋服を着る時代なんですね。
1番下のお顔美しいぃ~女の子ですね~

| maro | 2010/12/22 11:10 | URL |

>maroさん
maroさんもヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
小春もありがとーって言ってますw
散歩にでかけても時々可愛いと道すがら言ってもらえたりして、うれしはずかしなのですよー(ノ∀`*)
maroさんのベア製作状況はどんな感じですか?
あたしは…なんだかベッツィに手をかけたいのを我慢して、ベアしている感じになってますっ。

| くまんた | 2010/12/22 15:33 | URL | ≫ EDIT

べッツィ、可愛いですよね~
危なくお迎えしてしまいそうなので、あまり見ないように
しています(収集癖があるもので・・)
ベアは、地味に作ってますよ~
くまんたさんは、可愛い子をたくさん産み出してますね♪
最近はタイムロマンさんにばかり納品してます。
よかったら見てくださーい^^

| maro | 2010/12/22 17:22 | URL |

>maroさん
ベッツィ可愛いですよーw
おかっぱ頭の子が一人いたら、結構ベアとも絡める気がします。
ふふふ…maroさんもどうですか?(ノ∀`*)
maroさんのベア、タイムロマンさんに今はいっぱいいるのー?!
それは見なくちゃっ。見なくちゃですよ(*´ω`)

| くまんた | 2010/12/22 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/435-348e9a40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT