PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を!

あっというまに大晦日です。
大掃除はすみましたか?
うちは重要なところだけ掃除をするタイプなので、完了でありますっ!

今年も京都のベアフェスに出ることが出来たし、来年の恵比寿フェス出展も決まったし、LeLe Junie Moonさんへの委託もほどよく頑張れたと思います。
でもベアを作る時間はちょっと減っちゃったかなー?
小春・小春の1年でした。
テディベアを作れる人っていうのは、確実に増えてきていると思います。
10年作り続けていても、なかなか自分の中のコレ!っていうのが定まらなくて、その都度その都度可愛いの尺度が変わってしまいます。
来年はもっと思い切ったベアを作れるようになりたいなー。
なんとなくまるっこ可愛いのは卒業したい感じ。
シュールだけど素朴でひょっとこでぐりぐりしたいようなベアが作りたいです。
今一番好きな作家さんは黒ねこ事務所さんです

今年はネットでカレンダーを3つも買っちゃいました。
いつもお世話になっているweb*citronさんと、去年からお世話になっているさとうひろみさんのカレンダーと、黒ねこさんの!
あと、レレさんからめちゃ可愛いブライスの大きなめくりカレンダーが送られてきた.+:。(*´Д`*)゚.+:。
全部PC周りに貼ったので、好きなものに囲まれて仕事が出来そうです。

では、みなさんお正月太りには気を付けて、来年もよい年にしましょう。
またブログへも遊びに来てください。
お待ちしております。

DSC_0249.jpg
スポンサーサイト

| テディベア | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に今、たくさんの作家さんたちがいらっしゃいますね。
それぞれに可愛くて見ていて本当に楽しいです^^
自分の中のコレ!定まりません私も・・
くまんたさんと同じくもっと思い切ったベアが作れるように
なりたいです。でもくまんたさんのベアちゃんは可愛くて
好きですよ~変えないで欲しい気持ちもあります。
黒ねこさんの子たち、うちにいますよぉ。
昨年、朝一で並んでなんとかお迎えしました。
また来年もたくさんお邪魔させてくださいね^^
良いお年を!

| maro | 2010/12/31 16:42 | URL |

>maroさん
maroさん今年もブログへたくさん来てくれて、ありがとうございました。
こうやってお話が出来るのが一番の楽しみです(*・ω・*)
あたしのベアも可愛いと言ってくれて、本当に本当に嬉しいでっす。
個人的には来年はぜひともmaroさんがブログを作って、あたしがお邪魔したいです.+:。(*´Д`*)゚.+:。
それにしても黒ねこさんのベア持っているなんて、うらやますー!
来年もいろいろお話出来るのを楽しみにしています。
よいお年をv-457

| くまんた | 2010/12/31 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/437-3daa2b35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

