PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしく…

新年の挨拶をしないままもう10日になってしまいました!
わぁ…びっくり(☼Д☼)

今年も1年、ベアを中心にいろんな制作をしてみようと思っています。
やれば出来る子なのに、ついついゲームや小春へ流れてしまう、あたし。
あと整理整頓も上手に出来るといいなぁ。

DSC_0251.jpg

写真のベアは年末から作っていたベアで、2011年初の完成ベアでもあります。
これを仕上げないと、レレさんのイベント用制作へ取りかかれなかったので、なんとかやっとこ完成させました。
なんかベアを途中で…ってのが出来ないんですよねw
道具も片づかないしー(*´ω`)

お正月は帰省して2kg太り、冬休みを満喫しました。
5日早々から仕事が入っていたので、かなり必死にこなし、しばらくはちょいヒマになれそう。
レレさんへ納品するモノは、イベント日が近づいて来たら紹介しようと思います。
ふふふ。なんでしょうね。今まで作ったことのないモノです。
その制作で昨日から試行錯誤のちんぷんかん。
なんでこんな形になるんだろう?ってな感じ。
でも楽しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| テディベア | 11:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます(^ ^)

年末年始って、なんだかんだでバタバタと時間がすぎていきますね(^ ^)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
クマさん、やわらかな表情の良いコですね。さっそく癒されました。
わたしも頑張らなきゃ~( ´ ▽ ` )ノ

| コロ | 2011/01/11 17:21 | URL |

今年もよろしくお願いします。

私は今年は、ベア作るぞ~と一応決めました。
できれば月一体は作りたい(少ないけど)

しまい込まれたモヘアさんたちに日の目を…。
でも、マイブームで毛足の長いモヘアを買ってしまい
これがあまり使えず(ミニチュア派なので)…。

ともあれ、恵比寿にも遊びに行きたいので、
くまんたさんに、ベアを見せられたらいいなぁ…
などと考えております。

| keroby | 2011/01/11 17:42 | URL |

くまんたさん
今年もよろしくお願いします。

今年は、もう少しクマ活動したいなと思ってます。
恵比寿のイベントまで2ヶ月ちょっとですね~
楽しみにしてまーす^^


| maro | 2011/01/11 19:53 | URL |

>コロさん
こちらこそ、今年もブログでいっぱいコロさんのステキナイスベアを見せて下さいね。頼みますよ~(*´ω`)v
今年はあたしはシュールなベアも作ってみたいですよ!
粘土で型紙作りもしてみたいし、わくわく。

>kerobyさん
こちらこそ、今年も仲良くして下さい(๑╹◡╹๑)
あたしは今ちょっともしゃもしゃ長い毛ブームです。
でもねでもね今は違うもの作ってるのおおお。
恵比寿でぜひkerobyさんのベアと、本見てみたい!
いやーあたし緊張しーだから、どきどきしますー(ノ∀`*)

>maroさん
今年もなにとぞよろしくお願いしますです(●´ω`●)
maroさんの活躍をいっぱい見られるよう、楽しみにしておきますっ。
恵比寿まで2ヶ月ちょっと!!!!
(☼Д☼)や、やばいw
時々お尻たたきに来て下さいw

| くまんた | 2011/01/11 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/438-1657d832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

