PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Luv-able and Hug-able ~ぬいぐるみ展~

うー、どうやら軽い風邪をひいてしまったようです。
何風邪かといいますと、鼻風邪です。
くしゃみと鼻水が主な症状です。(´・ω・`)

3月の恵比寿がどーんどん近づいて来ていますが、ベアの数がまったく増えません。
参加されるみなさんはどうでしょうかっ。
順調に増えていますか?

今日は2月に参加するイベントのお知らせです。

『Luv-able and Hug-able ~ぬいぐるみ展~』

LugHug_DM_web.jpg

バレンタインやホワイトデー、楽しいイベントはもうすぐそこ。
大切なあの人に贈るギフトで悩んだりしていませんか??
Junie Moonではそんな方にぴったりの「Love Hug展」を今年も開催!

今年は、人気ぬいぐるみ作家さんの個性的な作品はもちろん、ドールファン も楽しめるぬいぐるみや小物をいっぱいご用意しました!
ニューヨークでも大評判の「Love Hug展」の作品も登場☆こちら のユニークな作品も見逃せません!
お家に連れてかえってハグハグしたくなる手作りのぬいぐるみや、ぬいぐる みみたいなブライス達にぜひ会いにきてくださいね!
皆様のお越しをお待ちしております♪

<参加アーティスト(敬称略・順不同)>
オダニミユキ、Saki Yamashita、MOMOLITA×haco、LIENS/PUNKY★MONSTER、あけつん!、KorisuFactory、oui oui、よしえだ製作所、Rico* (vanilla*latte)、Ange、Left Thimble、kobana_sweet_graphic、pandapanada、mofu mofu、谷川里砂、けもけも工房、ミヤタケイコ、The Dandelion Press Bear 、HANON、マチル、すずらんまーち、くまんたベア、ぽっけのなか *pocket bear* 、ベビ堂、etc..

開催期間 2011年2月1日(火)~
2月27日(日) 会場:Junie Moon
※最終日は16:00で終了となります。


くまんたベアは、テディベアと、ブライスの着ぐるみで参加です。
今回初制作してみた着ぐるみですが、ブライスのコアなファンの方の感想を聞いてみたいでっす!
なんかとてもおもしろかったから、このサイトのWebShopにも時々並べられたらいいなーなんて.+:。(*´Д`*)゚.+:。


| テディベア | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/439-55e82342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT