PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の小春

久しぶりに小春の記事です。(*´ω`)

DSC_0287.jpg

去年の12月に1歳を向かえてから、相変わらず元気いっぱいの小春。
冬になってすこーし太ったかな?
お腹の毛が薄いので夜は服を着せて寝る対策を取っています。
小屋の中に毛布を置いて寝ている小春にかけてあげても、体勢を変えに出てくると毛布が脱げて自分じゃかけられないから!
犬って不便…(´・ω・`)


DSC_0256.jpg

小春が寝るリビングはみんないなくなるととても寒い部屋になるから、湯たんぽを入れてあげています。
自分の小屋が落ち着くんだよねー(*´ω`)

DSC_0280_20110206115701.jpg

小春の鼻の下の線とその周り、大好き!
毛の生え具合も色もラインもめっちゃ可愛い.+:。(*´Д`*)゚.+:。
みんなはそれぞれ自分の犬のどこが一番好きなのでしょうw

DSC_0283.jpg

散歩へ出かけると知らない人から「この子女の子やろ」と言われます。
まだ小さいとき男の子にしか見えなかった小春が…(つД`)成長しました。
今困っているのは、拾い食い。
いろんなものを口に入れるんですよねぇ。困る。死んでしまうがな!

なかなか小春の写真を撮る機会がなくて、出来れば出かけた時に撮りたいんだけど、なるべく写真撮ってあげよー!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| ワンコ | 12:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに女の子っぽい顔になってきましたね。
顔というか、体つきかな…。
う~ん。かわいい。

| keroby | 2011/02/08 14:58 | URL |

>kerobyさん
可愛いって言ってもらえて嬉しいな~.+:。(*´Д`*)゚.+:。
親ばかですw
性格はやんちゃそのもので、全く女の子だなんて思えないんですけどねっ!
うふふ。

| くまんた | 2011/02/08 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/443-fc514d72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

