PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芽衣子すてき

TSUTAYAでやっとソラニンを借りて見ました!
はい、ベア製作のお供に…(●´ω`●)



よかったです。泣けました。
ふんわりやんわりな映画で、ゆるーく流れていくんだけど、最後の芽衣子の演奏は見応えありです。
ふんわりやんわり見てきたストーリーが、じんわりと押し上げて来ていて、そこからのライブで、もう…(;ωノ|柱|。。。
なんかバンドって特別なんだなーって思いました。
普段歌手とかの歌を聴くのとは全然違う。
どっちかというと部活みたいに熱いw

芽衣子のファッションも可愛い。全部可愛い。
ぜひ見て欲しいソラニンです。

| 映画 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/449-b3aca8fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

