PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート変えました

ふぅ、今日は一日かかってブログのテンプレートを変えました。 今回はカスタマイズ無しです。[02w] 前回使っていたのと同じサイトから借りています。 なぜテンプレート変えようかと思ったかというと、今使っているブログシステムがバージョンアップしたので、それをDLして差し替えて…としているうちにテンプレートも変えてみたくなって。 今回からコメントにも絵文字を使えるようにしてみました。 あとコメントが新しくついたらNEWが出るように。 おかしな動作があるかもしれませんので、気づいたことがありましたら是非教えてください。 そんでもって、エンジニアブーツ買ってみました。 特にコレが欲しかったわけじゃなくて、黒いブーツを持ってないので黒いブーツが欲しかったんです。 でももうバーゲンも終盤。高島屋の靴売り場をウロウロするもピンと来るものが微妙にあったりなかったりで、んふぅー[72w]って思っていたらふと目に付いたこちら。 エンジニアブーツ REGALのエンジニアブーツです。エンジニアブーツって形にさほど違いがないんですよね。履いてみてぽっこりした感じがすごく似合っていたのでこれにしちゃいました。とっても履きやすかったです。再値下げしてたし![06w] 新しいベア作ってます。新規型紙ってわけじゃないけど、前のをちょっとだけ改良修正変更して久しぶりに30センチクラスです。[132w]
スポンサーサイト

| HTML | 20:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ステキなテンプレートですね。
ココア色と落ち着いた水色。私も大好きな
色の組あわせです。[62w]
アイコンも可愛い~。」[74w]
ブーツあったかそうですね。
画像だとダークブルーに見えますが
黒なのですね。
30センチのくま!
私には未知の世界です~。

| keroby | 2007/01/22 23:48 | URL | ≫ EDIT

>kerobyさん
こんにちは!
でしょうでしょう~。可愛いテンプレ作れる人尊敬ですよーっ。
黒いものって撮影難しくて、フォトショで結構元色に近づけたのですが、ブーツの色はつや消しの黒なんです。早く履いて出かけたいな。[07w]
さー、今日はモヘアカットしまーす!

| くまんた | 2007/01/23 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

