PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双子のウサギです

前回作ったウサギのパターンを少しだけ改良して、恵比寿へ連れて行く双子のウサギです。
目の色と耳の生地が違うだけです。
ちなみに耳はビンテージコットンとフィードサックを使ってます。

DSC_0323.jpg

並べると可愛いものは2体とか作ったりしますが、1体目と同じように、同じ顔に作らなくては(A´・ω・)というプレッシャーがかかるのはあたしだけでしょうか(。-_-。)ポッ

というか、このウサギたち写真写り悪いなぁ。
これは実物の方が絶対可愛いです!
せっかくのイチデジなのにもっと上手に可愛く撮れるようになりたいよー。とほほ。

恵比寿のベアフェスがどんどん近づいて来て、今最高潮に制作がノリにノッてます。
たまーにこういうときあるよね(*´ω`)
なんのベアを作っているときも楽しいです。
この前買ったカーリーマットモヘアでも可愛い12cmくらいのベアが出来上がってます。

ネットやベアフェスで、お金を出してあたしのベアを買ってくれる。
これ以上の喜びがあるでしょうか!
あたしはアーティストというよりは、職人よりなので自分が作ることのみに楽しみを見いだしていて、あまり他のことに気が回らないのですが、ベアのお迎えがあるたびにありがたく思っています。

東京で迷子にならないように、頑張るぞー!
(え、そこ?(ノ∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

| テディベア | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/450-eccdcdc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

