PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログとか

昨日久しぶりに自分のPCのお気に入りを巡回してみました。
あたしがネットを始めたのは1998年くらいかなぁ。
たぶんその頃ネットのベア界は盛り上がってました!
今みたいにブログはなかったと思うけど、日記サービスとかはあったしそれぞれみんなサイトを持っていて、あたしは毎日せっせと通ったものです。
その頃にブックマークしたサイトがやまのように…(ノ∀`*)
が、そのサイトも更新が止まったり消えてしまったりして半分くらいは存在しなくなっていました。
しかーし!
長い間更新が止まっていたサイトが、ブログだけ始めていたり、更新を復活していたりして懐かしい作家さんの記事を読むことが出来ました。
むかーしむかしにベアを購入したMさんのサイトとか、可愛い小さいワンコ作っているサイトとか!
他の作家さんがベアを作る記事とか、出来上がったベアの写真とか読むの大好き.+:。(*´Д`*)゚.+:。
そんなブログをまた勝手に横のリンク集に追加しておきました。

スポンサーサイト

| 日常 | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪

くまんたさん、お久しぶりです。
大変大変ご無沙汰しておりましたe-330

Little Cottageのmayumiです。
覚えていらっしゃいますか?
このエントリーを読んでいて、「もしかして?」って嬉しくなってしまいましてi-176

埋もれかけていた私のHPを見つけてくださってありがとうございます(笑)
2人の子育てにほぼ諦めてしまっていたベアですが、下の子も小学生になり時間も持てるようになって、「やっぱりベアも、作るのも好きi-178」という気持ちに正直になって、またベア作りをボチボチ再開しています。

そして、恵比寿フェスにも無謀にも出展!
出展者リストの中に懐かしいお名前もあって、私もちょっと巡っていたところです。
くまんたさんとは、ブースがすぐ近くみたいで嬉しいですi-178
どうぞよろしくお願いします☆
私もブログのリンクさせて頂きますね♪

| mayumi | 2011/03/01 23:24 | URL |

>mayumiさん
ビンゴ!ビンゴっす!.+:。(*´Д`*)゚.+:。
あたりー♪
お久しぶりです。
あたしも久しぶりにmayumiさんのスーッテキなベアを見て嬉しくなって、ブログもさかのぼっていっぱい読ませてもらいました。
お元気してましたかー?(●´ω`●)
ブランクがあったとは思えないくらい、ミラクル可愛いベアがいっぱいで、あたしこそ嬉しかったです。
またこうやってお話出来て、本当にこっちへ来てくれてありがとうございます!
恵比寿で実物mayumiさんと、ベアさんにお会いできるのをめちゃくちゃ楽しみにしときます。
がんばろー(*>3<)

| くまんた | 2011/03/02 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/451-13df227f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

