PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前はモモコ

うちに新しいこがやってきました。

DSC_0341.jpg

名前はモモコっていいます。
手足が動く10cmたらずの可愛いこ。
kinokosupa MARIONETTEさんのドールです。
長い間いろんなタイプのこを見ながら、可愛いなぁ、嗚呼可愛いなぁと思ってました。
いつかはお迎えしたいと思っていて、先日きゅんとくる子がブログに載りましたのでお迎えさせていただきました。
本当に可愛いです。
あなたどこの星から来たの?って話しかけたくなるくらいの可愛さだと思います。

DSC_0340.jpg

そんなこんなで、ベア作りはチェコベアをイメージしたものが1体出来上がり、それを130%拡大したベアの型紙写しが終わったところです。
27cm前後になる予定で、今回の恵比寿ではこのベアが一番大きいタイプになりそうです。

| お迎え | 20:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ kinokosupaさんですね~。
何とも形容しがたい愛嬌があって、
魅力的ですよね。確かにどの星から?って感じかも。
ももこ(あえてちゃんなし) いいなぁ。

| keroby | 2011/03/08 10:26 | URL |

>kerobyさん
そうでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
もう可愛くて可愛くて、机に置いて触ったり匂ったりして癒されてます。
小さいのに存在感抜群なんです。
あたしもこういう感じにいじってもらえるクマを作れるようになりたひw
毎月1回はお披露目があるみたいなので、ブログ要チェックですよー!

| くまんた | 2011/03/09 19:38 | URL | ≫ EDIT

私もほしいな~
と思ったんですが…。
お値段がわからなくて。
なんか味のある子がいっぱい。
人形劇も生でみたいなぁ…と思いました。

| keroby | 2011/03/09 22:33 | URL |

>kerobyさん
あたしも最初分からなくて、名前で検索とかしてみたらお店に委託?しているドールの人形の値段は載っていたのでそれを参考に思い切ってメールしてみましたw
最初はおいくらくらいですか~?のメールでも全然大丈夫だと思われますっ。
ちなみにあたしのモモコは1枚以内でしたよ!
モモコは今日も直立不動で癒してくれています.+:。(*´Д`*)゚.+:。

| くまんた | 2011/03/10 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/452-7a58032a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

