PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来ることをする

suzaku_juraku 不謹慎という言葉を拡大解釈するな! 歌える人は歌ってあげて。描ける人は描いてあげて。笑える人は笑顔をあげて。 俺はエンターテイメントを創ります。 気持ちを込めればそれでいいと思う。日本の全てから。 世界からもいっぱいもらってるぞ。

今あたしには作ることしか出来ません。
だから作る。

昨日か一昨日ファンクラブに問い合わせした人が、恵比寿のベアフェスは開催されると主催者から聞いたみたいです。
でも計画停電が始まってベアフェスもどうなるか分かりません。
13日から3日以内にマグニチュード7以上の余震が起きる確率は70%以上と推定されている今、東京へ向かうことの危険、それでも参加したい思い、売り上げを全寄付することも出来る、それしか出来ないもどかしさなど思いは複雑で情報を待つのみです。
西日本が節電しても意味はないのかもしれませんが、それで浮いたお金を寄付することだって出来る。

もしベアフェスが開催されて無事行くことが出来るのであれば、荷物は手持ちがベストかもしれません。
今回はベアを並べる棚も持たず、ベアとテーブルに敷く生地。それだけでも十分です。
明日になって正式にファンクラブから発表があるかもしれませんね。

今、今出来ることを精一杯しよう。
スポンサーサイト

| テディベア | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は参加しないことにしました。タミさんも同じくです。
理由は、関東に住んでる友人から「危険を冒してまでも来るな」というメールももらったし、自分自身がその気持ちになれないということです。
作家なりのできることを考えたけども、ムリに上京して家族に心配かけることもできません。
地元にいても出来ることはあると思います。

そう考えて…今回はキャンセルです。

| piyo-bear | 2011/03/14 06:10 | URL |

>piyoさん
出来ること、考えることは人それぞれなのでそれでいいと思います。
あたしも余震のことを考えたら、今もどうするかまだ悩んでいます。
計画停電もあるし、一番いいのは早急に主催者が中止を発表してくれることなんだけどねー(=ω= ;)
恵比寿へ参加するかどうかを悩んでいる作家さんはきっといっぱいいて、どの人もそれぞれ複雑な気持ちでいっぱいだと思います。
どの人も決してフェスティバル!なんて気持ちではなく、みんな同じ祈りの気持ちですよね!

| くまんた | 2011/03/14 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/455-a50002e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

