PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恵比寿ベアフェス情報

主催者から中止の発表が出ました!

3月14日10時半現在、恵比寿のベアフェスは予定通り開催されるとのことです。

電話をしてファンクラブに確認しました。
明日明後日で中止になることはないのかと聞いたら、それは分からない…とのことです。
万が一中止になることが決定したら、出展者に連絡は行くそうです。
恵比寿周辺は停電などがないと言われてました。

あとはもう個人判断となります。
出展する人も、辞める人も、気持ちはひとつです。

001.jpg
出典distillery.s3.amazonaws.com
スポンサーサイト

| テディベア | 10:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メールで問い合わせしていたけど連絡がなかったので、状況を教えてもらい助かりました。

突然の計画停電の発表で、かなりの混乱をしています。
今、いつものスーパーに食糧を買いに行ったら、もう店内もレジも大混乱でした。
停電によって、電車も信号もストップしてしまうし、東京近郊もまともに機能していません。

都市部のみ停電はないものの、作家さん達も当日会場に向かえるのか分からない状況だと思います。(私も行けないかも)
正直、中止を決定してほしいです。

ウチは23区内だけど、計画停電実施地域に入ってます。
朝は見送られたけど、午後は停電するみたい。
何だかとても不安です。
懐中電灯用の電池も全然売ってないし、困りました。

| mayumi | 2011/03/14 12:10 | URL |

>mayumiさん
停電大変ですよね・゜(×_×)゜・
被災地の方を思えば…とは思うものの、こちらではまったく変わりがないので募金などをしたり、逐一情報を集めたりと、それくらいしか出来ず、自分もどうしたらいいのか困っています。
東京の今の状態もこちらでは全く分からないので、現状教えて頂きありがたいです。
わたしも恵比寿のベアフェス、中止か2ヶ月延期くらいを決定して欲しい。本当にそう思うのですが…。
出来ることは限られますが、困ったことがあったら言って下さい!

| くまんた | 2011/03/14 12:16 | URL | ≫ EDIT

ジャパンテディベアのサイトで、中止の発表がありましたね。
なんだか、ほっとしました。
作家の皆さんもきっとすごく悩まれていただろうし、この状況ではまず安全を最優先して中止するのが、最善策だと思います。
イベントは、元気でいられればまたいつでも出来ますものね!

お心遣い、ありがとうございます。
そういってもらえるだけで、嬉しいです。
こんな事で弱音吐いてる場合じゃないな、と思いました。
被災地の方々の事を思えば、少々の不便なんて。
余震の不安はまだありますが、元気だして乗り切らねば、と思います。

私にも2人の子供がいますが、被災地で不安なまま過ごしているお子さんの事を考えると胸が痛みます。
できる事なら、ベアを届けてあげたいです。

| mayumi | 2011/03/14 17:36 | URL |

>mayumiさん
わたしも今みんなのブログを見て、ファンクラブのサイトへ行って知りました。
同じくホッとしています。
いつかmayumiさんのもお会いできることを楽しみに頑張ります。
またこうやってお話出来るようになって嬉しいもん(*´ω`)
ベアも同じく、あたしのベアで良かったらいつでも送ります!って思います。
被災地の方で、くまんたベアをなくしちゃった…って方にはぜひとも送らせてもらいたいですよねっ。そんな気持ちですよねっ。
これからです、これからあたしたちの底力を見せつけて頑張りましょう!

| くまんた | 2011/03/14 18:35 | URL | ≫ EDIT

うん、うん。そうですね!
頑張ろう!

私も・・・♪
くまんたさんとお話できて嬉しいです。
いつかお会いできる事を楽しみにしています☆
どうもありがとう。



| mayumi | 2011/03/14 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/456-a1ad79f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT