PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恵比寿ベアフェス中止です

Japan Teddy Bear Festival 2011in Tokyo 開催に関して
東日本大地震による災害の影響を受けた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
3月19日・20日のイベントの開催は中止とさせて頂きます。
なお既にプレーオープンチケット及び前売り入場券をご購入済みの、お客様には返金処理を取らせて頂きますので、メール、FAX、電話等にて、お手数ですが弊社までご連絡下さい。
出展企業及び出展者の方々には、別途、郵送にて出展料の返金処理等のご案内を送付させて頂きます。皆様のご協力とご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
ジャパンテディベア株式会社

週末に開催予定だったベアフェスは中止となりました。
いろんな意味でホッとしました。
初の恵比寿出展でしたが、また今は切り替えて前へ進みます!
あたしが出来ることをやります。

チケットを送らせて頂いた方、楽しみにしておられた方、残念ですがまたいつか出会えると信じています。
被災地で頑張っている皆さんに、一緒にエールを、笑顔を、パワーを送りましょう。
笑顔を少しでも届けられるよう、作っていたベアもぼちぼちとアップしていきますね。


ANAから予約取消のお知らせが出ています。
東北地方太平洋沖地震に伴う国内線航空券の変更・払戻について
スポンサーサイト

| テディベア | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/457-2ea24a41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT