PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どれくらいの大きさに

毎回ベアを仕上げるときに期限ぎりぎりになることが多いので、1体が出来上がったら飾りや衣装まで仕上げよう…って思うのですが、全然実行出来ません!
イベント前などには裸ん坊のベアがずらーっと並んでいて、ギリギリにリボンを結んだり、チャーム付けてみたり、なんだかパッと出来ることしか出来ないのが悔やまれます….+:。(*´Д`*)゚.+:。

DSC_0345.jpg

このベアも恵比寿フェスギリギリまで作っていたベアです。
同じ型紙でモヘアを変えて数体作るつもりでした。
何cmくらいに見えますか?
実はこのベアは10cmちょっとです。
モヘアはスタンダードなディストレスやストレートを毛のカットなしで使っています。
小さいから作っているうちに手でこね回されて、毛がいい具合に古ぼけた感じになっています!┌|゚□゚;|┐
鼻はボロ。お腹にはグラスビーズ。
いつでも持ち運び出来て、チョコンと置いて眺められるベアだと思います。
実物はもっと可愛いよー(*〃ω〃*)テレテレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ



恵比寿から帰ったら行こうと思っていた子宮頸がんの検査に行ってきました。
市から無料のチケットで行きました!
このお話はまた今度。

お買い物をしていると義援金の募金箱が置いていて、その中にお金を入れています。
財布の中にある小銭で10円以下のものを全部入れるということをしているのですが、これだと長く続けられそうな感じがします。
復興にはまだまだもっともっと時間が必要だから、長く無理なく続けたいと思います。

| テディベア | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

柴犬ちゃんとテディの可愛さに惹かれてやってきました(*´ェ`*)

テディちゃんが可愛すぎます!!
癒されました(*pωq*)

また遊びにきます♪
お邪魔しました(('ェ'o)┓ペコ

| Yuki | 2011/03/30 17:52 | URL | ≫ EDIT

>Yukiさん
はじめまして.+:。(*´Д`*)゚.+:。
ワンコとベアを見て下さってありがとうございます!
癒されますか?
そんなことを言ってもらえるなんて嬉しいです(●´ω`●)
自分でベアを作っていると、なかなか思い通りにならないこともあって、うぐぐぐ…としかめっ面になったりしてます。
いつでもまた遊びに来てくださいませ★

| くまんた | 2011/03/30 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/459-87da1a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

