PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レレジュニームーンさんに納品

やっとやっとベアの記事が書けます.+:。(*´Д`*)゚.+:。

昨日レレジュニームーンさんにベアを通常納品しました。
恵比寿に出展するつもりだったベアを7体送りました。
かなり長い間通常納品をしてなくて、お払い箱になるのかしら…(☼Д☼)とドキドキしていたのですが、納品出来てよかったですw

DSC_0412.jpg

DSC_0400.jpg

この7体になります。
恵比寿フェス直前までこのベアたちはなんと裸ん坊でして、2日間くらいで飾り付けをせねば!と思っていたのですが、中止になってそのまま裸ん坊でした。
ちょっといつもより手を加えて小物を作ってみました。
7体全部お気に入りのベアです。
お店に行かれる方はぜひぜひ手にとって見て下さいね!

ちなみに下の写真の3体は同じ型紙で11cmの大きさです。
上の写真の一番大きいポンチ目ベアは20cmで、アルパカモヘアなので柔らかく、そしてお腹の詰め物もクッタリタイプなのです。
だからぜひ触ってください。



この7体の中でもいい感じのベアを。

DSC_0407.jpg

このベアは13cmでカールマットモヘアです。
ニット生地で出来たパンツをはいています。脱ぐこともできます。
こう今思うとちょっと足の裏が大きいかなぁ?

DSC_0406.jpg

このベアも13cmです。パンツベアと同じ型紙か、ちょっと修正したものかその前のものか、どっちかです。
こちらもカールマットモヘアといって、ぺったり貼り付いた感じのモヘアですが、所々毛が立ち上がっているのがいい動きを出していると思います。
きっと触れあえば触れあうほど表情が出てくるのではないかと(*´ω`)

DSC_0401_20110430193606.jpg

こちらは11cm。ディストレスモヘア使用。
かなり可愛いでしょー.+:。(*´Д`*)゚.+:。
パッと見チャドっぽくないですか?
小さいながらも存在感抜群で、もしゃもしゃのニクイやつです。
この大きさは普段だと手のパッドを付けないのですが、頑張って付ける型紙してみました。
あ、型紙自体おにゅーです。
くだけた鼻がすてき。

DSC_0396.jpg

このベアは16cmです。
他のベアより鼻面が横に太い感じです。
実物の方が5割増で可愛いと思います。
手足がわりとスマートで長いかな。
「ぜひチョッキが着たいです」と言うので、チョッキを作って着せました。
脱ぐことも出来ます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| テディベア | 19:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くまんたさん。
お久しぶりです。
体調不良(といってもひどい頭痛の持病)で、
しばらくpcが見れませんでしたが復活しました^^
ベアちゃんたち、もう本当に可愛いですね~
特にパンツをはいてる子(ぱっと目をひきました)
とチョッキを着てる子が好きです。花柄が可愛いいですね。チョッキのベアちゃんはお顔がくまんたさんのベアちゃんらしくて好きです^^

| maro | 2011/04/30 22:15 | URL |

>maroさん
新しいベア見てくれてありがとう[*´▽`*]
頭痛が持病って辛いですね。
あたしはたまーにしか偏頭痛もないのですが、ズキズキ続く痛みは、他のことすらも嫌になりますもんね(つд∩)

チョッキは型紙を作るのもわりと簡単なので助かります。
服を着せたらよそ行きおめかしベアで、楽しいですよねー(●´ω`●)

| くまんた | 2011/05/01 18:14 | URL |

私もパンツのこが気になりました。
チャドっぽい子もいいですね。
11センチなら、どこにでもお供ができそう。

そうそうチビドール載せましたよ。
にしても、ドールって写真にとると
かわいさと雰囲気が半減ですね。
くまんたベアも、実物はもっとうんと
かわいいのでしょうね。

| keroby | 2011/05/03 01:13 | URL | ≫ EDIT

>kerobyさん
おはようございます(*・ω・*)
パンツのこ、kerobyさんも気になりましたか!
ニット生地は端がほつれてこないものだったので簡単に作れました。
なんといっても伸縮性がいいので、多少ぶかっこうでもそれなりに履けたみたいです…w
チビドール見に行きますね!
くまんたさんのベアは、実物どうでしょう(´・ω・`)
アラが見えたりするかもしれません。
写真で見るよりは変っぽさが伝わっていいかもしれません(。-_-。)ポッ

| くまんた | 2011/05/03 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/463-4b0c6d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

