PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

布のスニーカー完成

ずーっと前にキット購入をしていたpassatempo++さんのスニーカーが完成しました。

DSC_0426.jpg

ブライスに履かせています。
全体写真で載せたかったけど、今うちのブライスさんたち放置されっぱなしで洋服も変だし(;ωノ|柱|。。。
ごめんよ、ブラ子。

キットを買った時から作りたくて作りたくてたまらなかったのですが、他のことに時間を取られ今になってしまいました。
なんていうか、作る作業が楽しいんですよね!
キットってステキ。材料も手順も最小限にピッタリ付属しているから、作り始めちゃうと短時間で出来る気がします。
難しかったのはやはりハトメでしょうか。

DSC_0425.jpg

ハトメを付ける作業自体は簡単です。
細い菊割棒も買ってあったので、トンカチでトントンで出来るのですが見てのとおり、5個のハトメを等間隔に打つのが難しかったー!
最初失敗しちゃって、ハトメの一番下の位置がいまいち分からなくてもっと下に打っていたんです。
失敗して裏からハトメをぐりぐりはずしてなんとか軌道修正出来ました。
ハトメの予備が2個入っていたからよかったです。なかったらやばかったw

あとね靴ひも。
紐の先を固くするために瞬間接着剤液体タイプを使うんだけど、これが手に付いてそれが嫌だったー。
お湯で洗っても全然取れないんだもん。
お風呂入ったらいつのまにかなくなっていたけど、指先がゴワゴワしている時間が苦手でした。

ブラ子もベチ子もかまってあげよう。
ちょっと時間見つけて可愛くしてあげよう。

スポンサーサイト

| ブライス | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/464-08dca2e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

