PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニューフェイス…?

なんだか仕事でウツウツとしているので、現実逃避をしてみることにしました。

DSC_0429.jpg

新しいお友達、マロリーナマロンです!
ん…?新しい…?
実は以前カスタムしたこの子の髪の毛をはぎ取り、買っておいたウィッグをかぶせてリニューアルしてみました!
ずっと部屋に飾られていた派手めピンクちゃんは色が抜けつつ、あまりかまわれない子になっていたので気になっていたんです。
このマッシュルームみたいなウィッグはかなり前に購入済みで新しくカスタムしたらかぶせようと思っていたのでした。
でももう本体も売っちゃったし、使い道がないかなぁと思っていたのですが、リニューアルのおかげで思いの外カワイコちゃんになって大満足。
ただ、ただね…
ズラがズレまくり。
前髪が長くなったり短くなったりします。
このウィッグ、たしかサイズが11インチとかだったような。
毛がないブライスには9-10インチがいいとされているので、ブカブカなんです。
そこでボークスのピタッとウィッグが欲しいのですが、品物200円たらずで送料800円てなに?(´・ω・`)
だ、だれか…ピタッとウィッグ買って定形外で送ってくれる親切な人は挙手をお願いします。.+:。(*´Д`*)゚.+:。

やっぱりブライスは可愛いなぁ。
昨日おもわずヤフオクで本体を探してしまいました。
またカスタムしたいなぁ。
とりあえずレレさんのイベントに参加するので、制作するためにしばしブラ子と遊ぼうと思います。


スポンサーサイト

| ブライス | 22:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見た目を気にしないのであれば、マジックテープのとげとげした方を貼り付ければ代わりになります。
それか3Mのカニカルテープで検索かけてみては?
(ぴたっとウィッグは、これとまったく同じです)

| モリリン | 2011/05/28 08:58 | URL | ≫ EDIT

メカニカルテープ、でした、たびたびすみません~(汗)

| モリリン | 2011/05/28 08:59 | URL | ≫ EDIT

>モリリンさん
えーまじー.+:。(*´Д`*)゚.+:。
検索してみる!
教えてくれてありがとー。
マジックテープもやってみるぅw

| くまんた | 2011/05/28 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/465-13ca249c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT