PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HPの更新作業

今日はピーカンに晴れてまた暑い日が戻って来ました。
先日の雨と雷はものすごい量で、小春は一日中ガタガタ震えていました。
雷怖いもんねー(´・ω・`)

少し前から、ちょっとでも涼しい日にベア作りを再開しておかねば!と思っていたのですが、作りかけのベチ子のワンピがあったのでそれを仕上げて、それで昨日ちょっとだけ新しいベアに取りかかりました。
といってもまだ型紙作りの段階で、今までと少し頭の形が違うベアを思い描いているので、とりあえずまた粘土で作って型どりしてみようと思ったわけです。
前に粘土買ってあったなー、確か紙粘土だったような…と思って探すとカチコチに固まっておりました。Σ(・ω・ノ)ノ!
固まらなくて扱いやすい粘土を探し求めて、今問い合わせ中です。
クレイトーンっていう粘土。クレイアニメとかに使われているらしいのです。
油粘土も昔よりは臭くないみたいなんだけど、どーにもあのニオイは苦手ですw

そんでもって昨日気になっていたHPの方の更新をしておきました。

20110708.jpg

過去のベア画像の追加作業ですが、50体以上さぼってました!
過去ベアは小さな小さな画像でしか載せていないのですが、ずらーっと見るとベアの遍歴が分かってちょっと面白い(●´ω`●)
自分の記録にもなるし、どこかで誰かの目に止まるかもしれないので出来るだけHPはきちんと更新しておきたいです。

それはそうと明日から協会の方のベアコンベンションですよね。
行きたいなー。パワーもらいたいよー。
コンベンションにはもう長い間行っていませんが、出展者は今でも多いのでしょうか。
たくさんの人がベアを見に来てくれるといいですね!
自分の魂を披露するのは、それはそれは楽しくてワクワクするものですから。.+:。(*´Д`*)゚.+:。

昨日久しぶりに机を片付けていたら、京都のベアフェスの申込書を発見しました。
あれー締め切りとかいつだっけかなーと見たら、とっくに終わってて、やばい…申込み忘れた…今から電話しても受け付けてもらえるんかな…毎回出展者少ないし…とガクガクしていたら、思い出しました。
あ、そうだ。今年はかずたんと共同出展で、ちゃんととっくにかずたんが申し込んでくれているんだった!
気付くまでの数秒、やっちまった!でいっぱいになり、気付いてから、あらあたし年かしらと思ったのでした。
スポンサーサイト

| 日常 | 11:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンベンションは去年よりは出店者数多い感じかなぁ(ざっと数えただけね)ただ、今回から荷物の保管料がかかったりするし、やはり経費がたくさんだなっていうのが感想です。
今年はお休みしちゃった♪代わりにドールフェスに出たからいいの。こちらは経費が安いんだもの。
来年もフォーラムなのかなぁ?
もう出るの止めようかと思ってたりしてます。

| piyo-bear | 2011/07/08 13:42 | URL |

>piyoさん
荷物の保管料!!
そんなの嫌だ…(´・ω・`)
遠いから絶対先送りしか出来ない地方民は損じゃないか!
そういうのがあるとちょっと考えちゃうよねぇ。
ドルフェスへ出るベア作家さんも増えて来たみたいで、いい感じだよね(●´ω`●)
あたしも年1か年0.5は東京に行きたかー!

| くまんた | 2011/07/08 14:27 | URL | ≫ EDIT

今年も京都でイベントあるのですか(*^^*)?で、来られるのですね♪?私も今年もイベ遊びに行きたいなぁ~(〃ω〃) 過去のベア画像…見たら欲しい子が沢山!!いるのにお迎えできないジレンマ(笑)私には目の毒です;

| まぁたω | 2011/07/10 21:44 | URL | ≫ EDIT

>まぁたωさん
こんにちは(*´ω`)
はい、今年も京都へ行こうと思います!
年々出展者もお客さんも少なくなるなか、まぁたさんのように遊びに来てくれるのは本当に嬉しいです。
過去ベアはもう手元にいない子がほとんどですが、京都へ張り切っていろんなベアを連れて行きますねっ。
暑さに負けず…頑張りますw

| くまんた | 2011/07/11 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/471-9d543699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

