PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベチ子のズラが届いた!

半月ほど前に注文していたベッツィさんのズラが届きました!
注文したのは『アート奈々保』さんです。
ベチ子のズラサイズは4.5inchとよく言われています。
でもネットで4.5inchサイズのウィッグを探すのはちょっと難しかったです。
ブライスとか大きいウィッグなら可愛いものもたくさんあったのですが…(´・ω・`)
でもあたしが頼んだウィッグもかなり可愛いです。
というのも、以前ベチ子のブログさんで見かけていたそれは可愛い可愛いくりくりベチ子。
その方と同じウィッグにしたからでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。

DSC_0455.jpg

モニークのHeatherという名前のウィッグです。
クリクリです。色もかなりの可愛さです!
さすが4.5inchということだけあって、見慣れているブライスのウィッグよりかなり小さいです。
そして…
ボサボサになっていたもう一人のベチ子にかぶせてみました。

DSC_0458.jpg

どこのチィママさんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
おかしい。
その方のブログのベチ子さんは、もっとウィッグが上手にまとまっているのに!
もう少しクリクリと解いた方がいいのかなぁ。
前髪止める、ドール用の小さいピンも欲しいなぁ。
この小さいパッチン止めだと見えちゃうもんね。
うーん、うーん…よく見ていると可愛くなってきました。
しなびたスナックにいそうなベチ子さんですが、これで洋服のモデルも今後出来ることでしょう。
ちなみにズラを剥がすのちょっとだけ力が必要でしたが、思いっきりべりべりといきました。
頭をしっかり持ってやりました。首が取れると困るから!
マジックテープを貼ったのでズラ要員にもなれます。


今、新しいベアを作っているのですが、MBFのモリリンさんのグラスアイを使おうと出していたんです。
しかし…わたくし力を入れすぎてワイヤーを引き抜いてしまいました。
この色のアイはこれだけだったのに!!!
取れた目と同じように自分の目も取れそうでした。
スポンサーサイト

| ベッツィ | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/473-f834f336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT