PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブライスのトモダチ送りました

ふー。
ここ何日か夏真っ盛りのお天気が続いていますね。
小春もとても暑いらしく、お昼寝の場所が決まらず涼しいところを求めて、お風呂場のタイルと玄関のタイルを行ったり来たりしています。
そんな姿を見ているとついクーラーを…(。-_-。)ポッ
あたしだけだったらなんとか耐えるんですけどね!w

1日遅れでレレジュニームーンさんに「トモダチセット」を追加納品しました。
ブライスサミット第二弾の納品です。
前回と同様、モヘアを使ったブライスの帽子とテディベアのセットになります。

DSC_0467.jpg

DSC_0468.jpg

この2セットになります。
今回、色を何色にするか迷いました。
前回作ったのとは違う色にしたいと思って。
幸いにもこのモヘアは好きなのでいろいろな色を買っておいてよかったー.+:。(*´Д`*)゚.+:。
濃い色がウケがよいような感じがしたのですが、夏らしく水色を混ぜてみました。
ベアの詳細は下へ続きます。



DSC_0470.jpg

こちらのベアはグラスアイがマットタイプになります。
鼻はざっくり挿し。

DSC_0471.jpg

茶色いベアより若干のっぺりした鼻面になった水色のベア。
同じ型紙ですが、すこーしだけ鼻が低いような気がします。
どちらもお腹はグラスビーズを入れてクタクタにしてあります。
フルジョイントで手足首可動します。
個人的にはベア単体でも、かなり可愛くちんまりと出来上がったと思います!

10月の京都ベアフェスに向けてさっさと始動しなくてはなりません!
暑いのもきっといっときの間でしょう。
がんばるぞー!
今回はかずたんと共同出展なので、ベアの数はいつもよりは少なくていいはず(ノ∀`*)
いろんなことをやってみよう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| テディベア | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちびくまちゃん(*^^*)どちらも可愛いですね♪これから夏本番ですが制作頑張って下さいね!!秋に京都イベでお待ちしていますよ♪

| まぁたω | 2011/08/02 00:20 | URL | ≫ EDIT

>まぁたωさん
見て下さってありがとうございます(*´ω`)
無事届いたかなぁ…
このサイズは何度作っても手と足が大変です。
京都あっという間にやってきそうで今から頑張らないとですよね!
あたしもお会い出来るのを楽しみにしています♪

| くまんた | 2011/08/02 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/475-898d1b73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT