PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアルしました

今日はやっとブログのデザインを新しく作り替えることが出来ました。
昨日、「やろう!」と決めて取りかかっていたけどなかなかいいデザインが思い浮かばず、今日はまる一日、色はどうだ、柄はどうだと考えてやっと完成しました。
自分のクマ大好き全面に押し出したブログデザインになってしまった…(。-_-。)ポッ

定期的にこうやってリニューアルしたくなるのですが、これをやりだしてはまってしまうともう他のことがしたくなくなります。
昨日なんて夜ご飯を作るのも食べるのも、めんどくさかったです。
やっぱりあたしHTML考えるの好きだなぁ。

明日から夏休み。
暑さに負けず少しでも針を持とうと思います。
みなさんも熱中症にならないように、水分はたくさんとりましょうね!

スポンサーサイト

| HTML | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リベンジ!

昨夜コメントを書いてて・・・あと2文字を残し
空しくも消えてしまいました^^;

実は私も、密かにご訪問をさせていただいていることを告白に ^^
くまんたさんのベアちゃん、本当に可愛くて・・ふふ♪

そしてそして・・HTML、ご自分でいじられるんですね!
私も、ちょこっといじったりしますが難しいです。
センスの問題もあるんですけど・・^^;
何でもできるくまんたさん、素敵です。^^

| magnolia*+ | 2011/08/17 22:17 | URL |

No title

>magnolia*+さん
こんばんはー(*´ω`)
さっき帰省から帰ってきて、グッタリです。
やはり自分の家が一番ですよね!
magnolia*+さんもこちらへ来ていただいてましたかっ。
ベアブログをくるくる回るのはとても楽しいですよね。
ベアも褒めて頂いて嬉しいです。
HTMLはそれらしき仕事を今しているので、なんとなーく出来るのですが、ベア同様なかなかセンスは育ちません。
どの道も、パキッとした自分の好みを出していけたらいいですよね.+:。(*´Д`*)゚.+:。

| くまんた | 2011/08/19 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/477-2a568a86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

