PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャパンテディベアフェスティバル2011参加のお知らせ

台風が近づいていますね。
愛媛も雨が強くなってきました。風はあまりありません。
これからどうなるんだろうー。小春の夜の散歩だけが気がかりです。(´・ω・`)

共同出展のかずたんからパンフ等届きましたので、『ジャパンテディベアフェスティバル2011 in 京都』のお知らせをしようと思います。
パッと会場図を見た限りでは去年と出展数は変わらないような…と思いつつ、京都ベアフェスに出る方々はそれとなく顔なじみになってきていますw
アットホームという言葉がまさにぴったりなよいイベントですので、ベア作家さんもそうでないかたもたくさんたくさんベアを見て頂いて、ベアの話など出来るといいですね。

DSC_0486.jpg

ジャパンテディベアフェスティバル2011 in 京都

■日時
10月8日(土曜)11時~17時(入場は16時まで) (プレオープンは10時から)
10月9日(日曜)10時~16時(入場は15時まで)

■場所
きらっ都プラザ

■ブース番号
66番 くまんたとアヲミドリのピピッタパン

入場券がありますので欲しい方はメールとか何かしら連絡ください。
数に限りがありますので先着順になります。
みんなみんなで遊びに来て下さい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

| テディベア | 12:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは^^
クマごと。のコロです。
このたび京都でイベント出展デビューです。(笑)
なにも分からずただドキドキですが、当日くまんたさんともお会いできたら嬉しいなぁ~^^
。。。まずは作らねば。。。な状態の私(-_-;)
追い込まれてきました~(笑)

| コロ | 2011/09/02 19:56 | URL |

>コロさん

コロさん!
実はこの記事、コロさんが同じくイベントのことを書いてたのを読んで書いた記事なのです。
だから文中に「お友達のコロさんが京都フェスのことを書いていたので、あたしも真似して書いてみました」って入れようかなって思ったんですよー.+:。(*´Д`*)゚.+:。
なによりパンフを画像で使っているのを真似させてもらいました…w
イベントでお会いできますね!
コロさんに会うのも、コロさんのベアに会うのも今からとても楽しみです。
あたしなんてもう何度も出展してるから、少々少なくてもいっかーなんてナマケモノになってます。うふふ。

| くまんた | 2011/09/02 21:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/03 06:58 | |

>鍵コメMさま

お返事メールが遅くなってすみませんっ。こちらも気付くのが遅くてすみません…(。-_-。)
送っておきますね!

| くまんた | 2011/09/04 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/481-bf439b43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT