PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまんたベアのその後

京都のベアフェスに出展するみなさま、ベアの制作は進んでいますか?(*´ω`)
季節がよくなったらよくなったで、それほど進まないもんですなぁ。
あたしだけかっ!

去年のベアフェスでベアを購入してくださったMさんが、とても可愛い画像を見せてくれたので嬉しくなって紹介したくなりました。

DCF00037.jpg

F1050016.jpg

このベアはこちらのベアです。
もうすっかりあちらのおうちの子になっていると思います。
最初写真を見せてもらったとき、なんて愛されているんだろう…と本当に感激してしまいました。
あたしはベアを作ること自体が好きなので、出来上がったベアにはそこまで執着はなく、旅だったらもうそこの子であとはどうなっているのか気にしたことがありません。
がっ!
こんなに可愛い服を着せてもらって、手をかけてもらっているのを見るとありがたいなとしみじみ思います。
ベアが旅だったとき100%の嬉しさが、後の姿を知ったら更に150%くらいに嬉しさが爆発するというか、二度美味しいというか、なんていうかなんていうか.+:。(*´Д`*)゚.+:。

自分のベアがヤフオクなどで転売というか、元の持ち主の手を離れて…というところをまだ自分の目では見たことがないのですが、時々知っている作家さんなどのベアが出ていたりしますよね。
もし自分のを見つけたときはやっぱり少し悲しいのかもしれないな~と思ったりするけど、その元の持ち主さんを癒す役目を終えて、新しい人のために旅立つんだ…と考えるというのを他の作家さんが書いていたのを見たことがあります。
あたしもそんなふうに感じて、次々またいろんなベアを生み出していけたらいいなと思いました。

今は小さめの、といっても11㎝くらいだけど、ビスコースでベアを作ってます。
色違いで数体作って並べたら可愛いと思うので、頑張ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| テディベア | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

旅立ったクマちゃん達、きっとみんな可愛がられていると思いますよ(*∩ω∩*)今年のイベントはどんな子がやってくるのかなぁ~♪楽しみです♪

| まぁたω | 2011/09/05 22:09 | URL | ≫ EDIT

>まぁたωさん

おはようございます(*・ω・*)
みんな可愛がってもらってるといいなー。表情豊かになったくまんたベアを見せてもらうのが一番嬉しいです♪
今年のベアはどんな感じかなー。
いろんなタイプで、またもや統一性がない予感がします(。-_-。)ポッ

| くまんた | 2011/09/06 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/482-6a5fa98c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

