PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物愛護フェスティバルえひめ2011へ!

今日はものすごーくいいお天気で、お出かけ日和でした。
動物愛護センターであった「動物フェスティバルえひめ2011」へ行ってきました。
去年行って、今年もとても楽しみにしていたのです。
妹ワンコも一緒に行きました。

DSC_0502.jpg

去年はお天気も悪かったせいもあって、小春はすぐ「帰る帰る」と言っていたのですが今年はわりと長時間頑張れたかなー。
去年なんて人&犬の多さにびっくりしたのか、ずっとベンチの下にもぐったままでしたから…w

DSC_0501.jpg

爪切りコーナーがあったので、妹ワンコは爪を切ってもらいました。
小春はいつも家で切っているのですが、この海くんは爪が真っ黒で切るのが難しいのです。

DSC_0500.jpg

今年は人も犬も去年よりずっと多く、にぎやかでめちゃくちゃ楽しかったです。
いろんなワンコがいて、小春はたくさんのワンコを嗅いで嗅がれて、嬉しそう。

DSC_0503.jpg

アジリティの披露や、一般参加のしつけ教室や、迷子札作り、犬の手作りおやつ体験、動物ふれあいコーナーでは大きなリクガメが歩き回っていたり、クイズラリーで景品もらったり、そうそうマイクロチップの説明会もありました。
久しぶりに愛護センターの大好きお姉さんにも会って、小春は飛びついていました。

あたしは小春と一緒に、大きいラブや黒ラブや、ボーダーコリーも、柴子犬も、センター出身のMIXワンコや、ジャックラッセルテリアとか、もーいろんな犬を触れてほんと天国だったー.+:。(*´Д`*)゚.+:。
絶対来年も行こうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト

| ワンコ | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/485-5abf27d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT