PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都ベアフェス2011のベアその2

京都ベアフェス2011へ連れていくベア、その2でございます。
画像が長いので折り畳み続きへ載せておきます。



20111006_2.jpg

この回は小さめベアですね。
1番目の3体はビスコースで11cmくらい。お腹もくったりしています。
どこへでも連れて行ける大きさなのと、連れ回しているうちになんともいい毛のもさもさ具合になってくると思われます。
毛足はあまりないタイプでぺたっとしていますが、ほんと手になじんでそのうちにアンティークみたいな風合いになると思います。
2番目は今回作ったベアで一番のお気に入り!
大きさは16cmくらいかな。お腹はくったりタイプであたしのベアにしては鼻先が細くキュッとしていると思います。
鼻の刺繍も小さいですし…w
目が黒じゃなくカラーアイなので甘すぎない感じになって、とりあえず着せた感のベストが似合っていると思いませんか?(*ノωノ)ポッ
3番目は12cmくらいかなー?このベアの一番の特徴は首がダブルジョイントでカクカクうなずくところです。
だから逆側にも首をかしげることが出来ます。毛がぺったりしているせいで、ジョイント部分が見えてしまいます。
お腹はくったりタイプ。ようするに全身だるだるーんなタイプです。
実物も写真同様可愛いので、ぜひ手にとってもらいたいベアです。
4番目は以前にも紹介したことのあるうさぎです。
エプロンを作って着せてみました。脱ぐことも出来ます。
うさぎらしく下ぶくれ、ぽっちゃり体型でベアとはちょっと違った工夫をしておりますので、このうさぎ’sもぜひ会場でお手にとってみてください。


| テディベア | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/487-8626c1c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT