PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都ベアフェス2011のベアその3

いつもくまんたベアを見てくださっているみなさん!
怒濤の3記事更新で、この下の記事もベアの紹介となっていますので、見てくださいね
1年ぶりの京都行きで、いろいろお知らせが遅くなったし、着ていく服はまだ決めてないし、天気は良さそうなのがせめてもの救い!
今回は共同出展なので、わいわいとやっています。
ぜひぜひ会場でくまんたベアを触りに来て下さいね!なんでも質問して下さいねっ。
出展する作家のみなさん、暇なときうろうろしてお邪魔しちゃうと思いますのでよろしくお願いします。

では最後のベア紹介です。



20111006_3.jpg

ちょっと大きいこチームです。
1番目はこのブログでもさんざん型紙で悩んで記事にしていた、切り替え鼻子です。
25cmくらいかな。お腹はくったりタイプでニットのパンツを履いています。
難しいねーベアの制作って奥が深いねー。
2番目は若干小さめ20cmくらいでしょうか。
くるくるのカールマットの毛。ちょっと明るめの瞳。この子は外国生まれに違いない!と言われそうなたたずまいの男の子です。
いや女の子かもしれません。こうやって見てみると鼻の刺繍が大きいですね…┌|゚□゚;|┐びっくり。
ちょっとコワモテに見えますが、あたしわりと好きなんですが、みなさんどうですか?
3番目は頭薄めに作った25cmくらいのベアです。
この子もくりくりですね!お腹くったりなのでくりくりと合わせて素敵な抱きグマになっています。
森みたいな色のグラスアイは、もーりーさん手作りのグラスアイです。
この子は森ガールみたいなので、森ガールくま子にします!.+:。(*´Д`*)゚.+:。
4番目はアンティークライクウールの25cmくらいのベアです。
ごわごわっとした懐かしい手触り。お腹くったりタイプ。
目がクリッとしているのと、きゅんとした表情が女の子っぽかったのでワンピースを着せました。
耳に付けている花はビンテージのもので、ドール用のパッチン止めで毛に止めていますので取り外し可能です。
5番目は24cmくらいのクラッシュモヘアのベア。この子もお腹くったりです。
サスペンダーのパンツは脱ぐことも出来ます。

なんだか似た感じ、大きさですが、たしかこのベアたちはみんな型紙が違います。
だから少しずつどこかが違っているはず(*´ω`)
これくらいのベアを作るのが最近ちょっと難しいので、もっと挑戦したいと思っています。


| テディベア | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

可愛い子がたくさん!♪昨年は雨でしたが今年は良いお天気ぽいので嬉しいですね(*^^*)にぎやかなイベントになるといいですね♪

| まぁたω | 2011/10/06 21:52 | URL | ≫ EDIT

>まぁたωさん

早速見て頂きありがとうございます。o(≧▽≦)o
出発直前のアップで、きっと見れない人も多いだろうな…(。TДT)ごめんなちゃい…と思いながらアップしてみましたw
ほんと、お客さんがいーっぱい来るといいなぁ。
先ほどメールを送りましたので、ご確認くださいませ♪

| くまんた | 2011/10/06 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/488-edbc5580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT