PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都からつれて帰った

思ったよりベアが出て行って財布の中にはたくさんのお金が…のはずったったのに、飲み食いとか材料でかなり使ってしまっていた!
そんなあたしですが、久しぶりにベアをお迎えしました。
といっても作家さんのものではなく、アンティークでございます。

DSC_0570.jpg

25cmくらいかな?
ジョイントはなく針金が入っているようで、手足の角度などはつけることが出来ます。
最初目に付いたときは、赤いパンツが上に上がってしまっていてまるで水着のようでしたw
キュッとした顔が可愛いと思って、そう、アンティークは迷って置いたらもういないなんてこともあると思い、お店の人に「財布取ってきますから!」と渡して、走ったのでありました。
どこのメーカーなのかなー。よく分かりませんがとても可愛くお気に入りになりました。

スポンサーサイト

| お迎え | 13:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/12 16:39 | |

No title

おはよう♪京都、お疲れさまでした!!
くぅさん(←勝手に考えちゃった。。。(>_<)会場で考えたのだとやっぱり少女●みたいだもんね。。。ダメかな?嫌かな??)とかずたんのおかげでほんと楽しく過ごせたよ~♪はじめてなのに、がっつりタメ口。。。失礼しました(>_<)
初出展でがっつりテンパっていたわたしがリラックスできたのも二人のおかげ^^
これからも仲よくしてやってね(^_-)-☆

このクマさん、可愛かった~♪パンツのあがり具合、かなりツボでした、わたし^^
クマってほんと一期一会だよね!
くぅさんの黄色い小さなビスコのコ、ほんと可愛かった~わたしの癒しだったよ。。。あんなホンワカしたコ作りたいなぁ。

| ハル | 2011/10/13 08:34 | URL |

>鍵コメMさん

メールのお返事が遅くなってすみませんっ。昨日の夜にお返事してみましたっ。ぱらぱらと残ったベアがいるので、委託とWEBショップにぼちぼちと出そうかなと考えてます(●´ω`●)
委託イベント用に、また必死でベア作ってまーすw

| くまんた | 2011/10/13 08:51 | URL |

>ハルさん

それは初めて言われる呼び名ですねーo(≧▽≦)o
全然嫌じゃないっすよ!
あたしもガッツリタメ口でしたw
ハルさんのベアは早くもみんなの注目になっていたよ!
あのdetailは写真だけじゃなく、実物を見たいと思うのもうなずけるっ。
ハルさんのお目にとまったウサギさんは、どんなウサギさんだろー|ω・`*)
イベントへ行くとほんとテンション上がっちゃうよねw
恵比寿ではまた襲撃するので楽しみにしていてね!
こちらこそ楽しい時間をありがとう♪

| くまんた | 2011/10/13 08:55 | URL | ≫ EDIT

No title

くまんたちゃん、京都お疲れ様~。
いろいろ心配(笑)してくれてありがとー。
他の作家さんに聞いてみたところ、いい人みたいなのでちょっと安心。
今年の私のブースは目の前に素敵なアンティークベアたちがいっぱいで、ずっと見つめられてどうしようかと思ったよん。
でも、2日間眺めたらけっこう満足したりして。
くまんたちゃんは恵比寿もでるのねぇ。がんばって。
私はまた来年、京都でね。
それまでにカメラの腕前上げとくわ。

| kazu | 2011/10/17 22:00 | URL |

>kazuちゃん

こちらこそ写真をどうもありがとうね(*´ω`)
おかげで無事、京都の様子が更新出来たよw
恵比寿まだ受かってるかどうか分からないけど、たぶん行けるんだろうなーって感じ。
東京がこれまた久しぶりだし、京都とは絶対違う雰囲気だから緊張しちゃうよー┌|゚□゚;|┐アタフタ
毎年京都でkazuちゃんや他のみんなに会えるのを楽しみにしているんだから、頑張って来てよね(*´艸)プクク

| くまんた | 2011/10/18 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/491-d328e189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT