PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スローペース

このモスグリーンのベア、作り始めてからどれくらい経ったのかしら…。 最近自分のベア縫いのスローペースに驚いています![56w] 怪しい人ではありません 今日作業したのは耳。しかも1個だけ。もう片側は昨日か一昨日縫って付けていました。しかも今日最後の耳を付けたらベア縫いに飽きて、ネットしてます。ふふ。[90w] いつも頭から作って画像も載せてしまうのでつまらないかなぁと思って、今回はモザイク入れてみました。 このベアは耳の端っこをきゅっとして、耳の穴がある感じに縫いつけています。実はこの形大好き。[07w] なんか動物っぽいですよね。表情も可愛く出来ています。なんと鼻の刺繍の中にフエルトを2枚重ねて、その上から鼻の刺繍をしているので鼻がいつもより立体的でキュートなのです。 なんだか日記書いていたらまた縫いたくなって来たので、胴体縫って来ます。[94w]

| テディベア | 16:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

