PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2歳になりました

昨日、12月15日は小春の誕生日でした。
2歳になりました。

DSC_0681.jpg

小春の本当の誕生日はいつかわからないから、あたしたちが決めた誕生日ですが、たぶん小春はこれくらいに生まれたんだと思います。
誕生日が来るといつも思うのが、小春はどうやって生まれたのかなー?お母さんはどんな犬かなー?と、どうして愛護センターに・・・という気持ちです。
だからちょっぴり切ない。
でも我が家に来た小春は2歳になってもまったく落ち着きを見せず、散歩のたびにあたしの手袋を奪って逃げます。
相変わらずびびりでわんこも人も大好きなカワイコちゃんです。

昨日は特別に小春にケーキをあげました。



DSC_0680.jpg

よく行く、dogpillar.MB(ドッグピラー)さんのケーキ。
今年は奮発して500円のちょっと大きめケーキ。
いやもっと高くてでかいケーキもあったんですけどね。
「え!こんなすごいのもらえるん?!」って感じで口の中はよだれでいっぱいの様子。

DSC_0684.jpg

おいしそうに完食されてました。
あっという間でしたよ!
食べた後も、よほどおいしかったのかうろうろきょろきょろ。
もうないってば(´・ω・`)また来年。

どこの飼い主も思っているかもしれないけど、いやほんと。
うちの小春が一番可愛いわぁ。(*´ω`)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト

| ワンコ | 12:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

小春ちゃん
2歳のお誕生日おめでとう。
大きくなりましたね~つぶらな瞳に黒くてつやつやのお鼻
幸せオーラがいっぱいですね。
ケーキおいしそう~
小春ちゃん、くまんたさんと会えて本当に良かったね。
これからも楽しく幸せに歳を重ねていってくださいね^^

| maro | 2011/12/16 14:14 | URL |

>maroさん

いつも小春のこと見てくれてありがとう!
ちょっとお久しぶりです(。-_-。)ポッ お元気でしたか?
maroさんが委託しているお店などで、新作を見たりしてこっそりストーカーしています。

冬になって冬毛になったのと、ちょっと食いしん坊になってきているので小春は若干大きくなりました。
いつまでも甘えん坊で優しい小春でいてくれるといいなー(*´ω`)

| くまんた | 2011/12/16 23:23 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます☆

小春ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう ^^

何歳になっても、可愛い小春ちゃんでいてくださいね。

ケーキ!とっても美味しそう。。。
家のわんこ達にも、クリスマスにケーキを買おうかと思います。^^

| magnolia*+ | 2011/12/18 10:02 | URL |

>magnolia*さん

ありがとうございます(*´ω`)
小春は2歳になった自覚があるのかないのか、なーんにも変わらない調子で時々困ったちゃんになります。
クリスマスケーキいいですね!
小春もきっと食べたいだろうなぁ・・・。小春、粉もの系大好きなんです。
magnolia*さんちのわんこも喜んで食べそうですよね.+:。(*´Д`*)゚.+:。

| くまんた | 2011/12/18 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/502-d7d2c0bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT