PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケーキ大好き

今日はクリスマスです。
朝起きたとき、枕元にサンタからの贈り物はありましたか?
あたしはありましたーヾ(o・∀・o)ノ゙ ワ━イ!!
イイコにしてたからでしょうか!

イブは実家の家族と集まって恒例のクリスマスパーティです。
ケーキも3種類も食べれてすごく嬉しいです。
生クリームでイチゴが乗っているケーキが大好き★
みんなはどんなケーキが好きなのかしら。
あとチョコレートケーキと、ベリーのタルトケーキを食べました。
もうありません(´・ω・`)
小さい頃も、25日に残ったケーキを食べられるのがとても楽しみだったなぁ。

005.jpg

とても寒い日が続いているので、あったかくしてお過ごしください。

スポンサーサイト

| 日常 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/503-5e6d6de3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT