PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謹賀新年

みんなえらいなー。
お正月早々にちゃんとご挨拶の記事を書いている人がいっぱいだったので、あたしもこれは書かねば!と書いております。
ぼちぼちとベアが出来た頃に一緒でいいかー(*´ω`)なんて思っていたなんて、言えません。

帰省をすると、食べないといけない状況におかれるのでまた太って帰ってきました。
本当にやばい。
3月に友達の結婚式があるので、それまでに5kg痩せます!
宣言しておきます。くじけそうになっていたらみなさん叱咤激励してください。
誰か、辛くない長続きするよいダイエット方法を教えてください。

小春も連れ回される日々からやっと解放されて家で健やかに寝ています。
ワンコたちも年末年始は大変ですよね。

3月の恵比寿に向けてベア作りを再開し、悔いのないように臨みたいです。
また今年もブログへ遊びに来て、ベアを見たりお話したりしてくださいませ。
みなさんが来てくれるのをとても楽しみにしています。
よろしくお願いします

kako-r5ILxYJYvPBvqybC.png
ヤフオクでお迎えしたジョイント無しの可愛いくまたん。

スポンサーサイト

| お迎え | 13:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あけましておめでと~♪
ワタシが実践してるのは、wiifitを一日30分を毎日続けてることかな。この時に体重は必ず測るので、食べすぎたなって思った時は少し節制することができますね。
一番早いのは動いてる時間はしっかり食べるけども、夜は早めに軽く済ませる方法かなぁ。我慢しすぎるのは絶対よくないので、お腹が空かないように少しずつ6食くらいに分けてみるのもあるけども、お仕事してると難しいよね。
とにかく食事は気持ち少な目に、運動を心がけるのが一番ですね。食事制限はリバウンドしやすいから気を付けて。

| piyo-bear | 2012/01/03 16:05 | URL |

No title

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします^^
本当にお正月はやばいです・・体重計にのる勇気も
ありません・・
3月にくまんたさんに会うまでに少しでもダイエットしたいです。
5kgの減量、頑張ってくださいね^^

| maro | 2012/01/03 23:02 | URL |

お返事

>piyoさん
今年もよろしくお願いします(*´ω`)
wiifit!うちにもあります。
30分って結構いい時間ですよね。毎日続けているなんてもうそれだけで尊敬であります。
そもそも続けるってことが一番大変なのかも・・・(●・д・;)
piyoさんはお菓子とかあまり食べないのかなー?
あたしはお菓子が好きで好きでなかなかやめられません。
でも頑張ってみます。wiifit活用してみます!

>maroさん
3月に会えるときに、森三中の一人思われないように頑張らなくては。
maroさんと初対面出来ると思えば頑張れる!
体重計、重くなっているのは確実なので同じく乗る気がしませんが、自分を戒めるために乗ってみたいと思います(´・ω・`)とほほ。
今年もよろしくお願いします♪

| くまんた | 2012/01/04 11:11 | URL | ≫ EDIT

No title

新年明けましておめでとうございます♪
今年も可愛いクマさんが沢山うまれますように(*^^*)
本年も宜しくお願い致します♪

森三中のメンバーより(笑)

| まぁたω | 2012/01/04 22:01 | URL | ≫ EDIT

>まぁたωさん

森三中・・・(*ノωノ)ポッ
いやいやまぁたωさんはまだまだチーム入り出来ませんぞっw
今年も丁寧にたくさん可愛いベアを作って行きたいです。
今年もっていうか、今年は、かもしれません。
こちらこそよろしくお願いします(*´ω`)

| くまんた | 2012/01/05 10:59 | URL | ≫ EDIT

今年もどうぞよろしく♪

くまんたさん、
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます☆
マイペースな私ですが、今年も仲良くして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

私も恵比寿出る予定なので、それまで頑張らなきゃ!!と意気込んでいるところです。
そのうち焦りに変わりそうですけど(笑)
頑張りましょうね♪

私もここ何年かで増えた体重が戻らないんです(汗)
家にこもってる冬は特にマズイ事になります~。
畑作業をしたり、コンサートに行くと1日で1キロは減るんですけどね..。
またすぐに戻っちゃう(苦笑)
やっぱり運動がいいのかな。
外出した時は、なるべく歩いたり、階段使ったりしてます。

| mayumi | 2012/01/08 16:55 | URL |

>mayumiさん

こちらこそよろしくお願いします(*´ω`)
行き来していっぱいお話出来たら嬉しいです♪
恵比寿、もうどんどん作らなくてはいけない時期ですよね!
みんな頑張っているのかしら・・・。
あたしはというと撮りだめしたドラマを見たり、のほほんとしています。
あとで絶対焦るんだから今からやらなくてはーw
運動と食事がダイエットの秘訣でしょうか。
意志が弱いのでどうも・・・(●・д・;)でもほんとにやばいから頑張りますw

| くまんた | 2012/01/09 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/505-c3e40a11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT