PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3Dが苦手

休みの間、べち子の服を作っていたのですがはまってしまうとベアに取りかかれないのでオーバーオールとTシャツだけ作ってやめておきました。
恵比寿に向けて量産しなくては!
というわけでまたいたずら描きしていたものを作ることに。

あたし視力が悪いのでめがねをかけているのですが遠いものだとはっきりは見えず、たまにびっくりするようなものに見えちゃうことがあります。
今回作っているのは高校生の自転車のかごにあったマフラーか何かが丸まっているものが、こんな感じに見えて動物に見えてそれを落書きしといたものなんです。
なのでオオカミのようなネコのようなクマのような・・・ちょっとなんの動物かまだわかりません!

DSC_0718.jpg

これは肉まんではありません(*´ω`)頭の試作です。
下のやつが粘土をそのまま型紙にしたもの。
でも真ん中に縫い目を入れたくなくて、極力縫い目を減らしたものが左。
これだと許容範囲ではなかったので、真ん中を取って出来たのが右。
これにたどり着くまでああだこうだと型を並べて「わ」を探すのですがなかなか決まらず深夜3時頃までうんうん唸ってました!
あたしきっと3Dが苦手です(´・ω・`)
昔からブロックを積んだ問題とか嫌いだったもんっ。
もっと複雑なパーツでベアを作っている人がうらやましい!
あ、でもきっとその人も苦労したんですよね?
いやもしかしたら苦労せず才能がある人もいるかもしんない。
う、うらやましーΣ(・ω・ノ)ノ!

出来上がりを楽しみにしててください。
あたしもちょっと楽しみです。(*ノωノ)ポッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| テディベア | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/506-9cd5de77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT