PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベアの写真写り

前回のぴんくちゃんが完成してから、次のベアはまた新しい型紙をおこすか今までの型紙を修正して作るかで考えて、修正バージョンにしました。
今はこんなベアを作っています。

DSC_0732.jpg

このベア、ここに写っている一番下の写真、グレーのモヘアの鼻面が太いベアの型紙です。
ちなみに修正したのは、手足胴体なので頭の部分は同じであります。
鼻の刺繍も少し小さくしたし、綿つめも違うのかなー?
なんとなく普通なベアになっています!
目もカラーアイにするか黒でいくか悩んだのですが、久しぶりに黒にしてみました。
自分的にはとても好きな頭部になったのですが、どうも写真にうまく写らなくて(。-_-。)ポッ
難しいですねー、写真に雰囲気を写すってなかなか難しいです。
今日はこのまま胴体部分に突入して、制作を進めたいと思います。

ふふ、最近チーキーが欲しくて欲しくて。
ネットでよくビンテージとかのチーキーを見るんだけど、とてもいい具合にぐんにゃりボロっとしていて可愛いんですよね。
チーキーは、あたしがクマを作り始めた頃から好きで欲しくて。
でもなんとなーく手に入れる機会もなかったのですが、欲しい熱が高まってしまったので注文してみました!
いっぱい種類がいるチーキー。
さてどの子を買ったのかは、英国より届いたらお披露目しようと思います。
ぐふふふふ、嬉しい(ノ∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| テディベア | 12:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

この子っ カワイイですね!私好みな顔です(〃▽〃)<(笑) 身体と合体したところが早く見たいです~♪

| まぁたω | 2012/01/28 16:06 | URL | ≫ EDIT

>まぁたωさん

こんばんわー(*´ω`)
お、この子好みですかっ。
なんだか綿つめひとつで大きく変わってしまうあたしのクマたち・・・(´・ω・`)
この毛系は裏地が割とゆるゆるなのでちょっとだけ縫うのが大変です。
さっき完成したので、また写真載っけてみますね。
見てやってくださいませ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

| くまんた | 2012/01/29 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/508-e8d85979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

