PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなモヘアで!

夜中に、録画したドラマを見ながらベアが完成しました。

DSC_0733.jpg

身長は16cmくらい。
お腹にはグラスビーズと綿が詰まっているのでちょっとくたくた。
今までのベアより少しだけ胴が太くてころっとした感じになりました。

あたしのベアを見ていると、いつも鼻の刺繍が大きいな!と思うのですが、それが作っている時には気づかないんです(。-_-。)ポッ
ちょうどいい、可愛いと思いながら作っていて、完成してしばらーくしたら、ん?なんか大きいのかしら・・・と思ってくるのです。
なので今回は意識して小さめに。あ、でもこれが普通ですかねw

胴体もなんとなーく細めなのかなーとか思ったのでちょっと太めに。
結構可愛く出来たので実物を見て欲しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ



DSC_0734.jpg

このモヘアはカーリーマットで縫いやすくもあり縫いにくくもあり・・・。
でも好きなモヘアです。
えー、あたしが苦手なモヘアってあるのかなー。
あ、超短いスパースモヘアは苦手かも。たわしチックなやつ。
縫い目が目立ちやすいから!
あと毛足がながーいのもあまり使わないかなぁ。
大きめのベアにしないとモヘアの良さが出ないってのもあるし、小さいわりにもじゃもじゃっていうのがあまり作らないかもしれない。

次はちょっと大きめのベアを作ろうと思ってます。
鼻面が白いやつねっ(*´ω`)どんなのが出来るかな、楽しみ!
スポンサーサイト

| テディベア | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わぁ、合体しましたね~♪カワイイ~♪うちにおいで!おいで~~(*´∀`)<カモーン♪
うちの『くまんたベア』はみんなお鼻ちっちゃいですよwww

| まぁたω | 2012/01/30 16:30 | URL | ≫ EDIT

>まぁたωさん

うひうひ、可愛いですか、よかったですー.+:。(*´Д`*)゚.+:。
鼻ちっちゃいくまんたベアもいたとは!
驚きです・・・かなりの確率で、鼻デカ!と思っていたので、気をつけてこれからも刺繍していかないとw

| くまんた | 2012/01/31 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/509-8ad258cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

