PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モヘア買うと嬉しい!

昨日の夜から雪が降り、今朝起きたら5センチくらい積もってました!
いつも天気予報で雪だ雪だと言っても、10秒降るかどうかな地域なので、こんなに積もったのは何年ぶりでしょう。10年以上は積もってない!

先日モヘアを買いました。
ええ、うちにはモヘアいっぱいあるんです・・・。
モヘア屋さんが出来るかもしれないくらいあるんです。
でもね、好きなモヘアが在庫としてないと不安になってしまう(。-_-。)ポッ
あと、セール時期に買うことをモットーとしているので、通常価格の時に欲しいモヘアが出てきたら困るんだもーんw
でも今回はいつもとは違うところで購入。
ポイントが期限切れになりそうだったから使っておかねばと思って買いました。

DSC_0748.jpg

カーリーマットとキッドモヘアです。
どれも好きなモヘア!
キッドモヘアは今まで手を出したことがなく、どんなモヘアなんだろう・・・と思っていました。
やっぱり画面で見るのとでは全然違いますね!
新しいモヘアが届くとそれだけで楽しい、幸せ
今は円高・・・円高ですよね?合ってる?
昔は1ドルが100円くらいのときがあって、でも今は77円くらいで、海外からモヘアも買ってみたいなぁと思うものの、サイトに書いてあることがさっぱりわからず(´・ω・`)
英語の壁は高い。

おまけに恵方巻きもとても高い。

スポンサーサイト

| テディベア | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

恵方巻きはとても高い!

モヘアは買わないとわからないよね。
カットサンプルで見ててもサイズが大きくなると結構印象変わるし。

恵比寿がヤバイ。

| ナツコ | 2012/02/05 08:46 | URL | ≫ EDIT

>ナツコちん

結局恵方巻きは買わなかったのだ(´・ω・`)
モヘアはほんとサンプルでも難しいよー。
そうそう、大きい1枚とはまた感じも違うし・・・
買ってみるまでわからないから、どんどん増えちゃうのだろうか。
恵比寿やばい。おなじ。あたしも。
恵比寿どころかいろんなイベントやばすー(*ノωノ)ポッ

| くまんた | 2012/02/05 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/510-eaaf8c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT