PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恵比寿へ行くベアたち(集合編)

東京へ荷物を送るには前日でいいやーと思っていたのですが、午前中着だとなんと!今日中に発送しなくてはならないみたいで、それを昨日の夜知って、今日は朝から必死でベアの飾り付けと値札付けをして、なんとか発送出来ました。
何日か前に余裕で発送を終えているベア作家さんを尊敬します(´・ω・`)

というわけでずっと紹介してきているベアたちがちょっとだけおしゃれした姿をお見せいたします。

DSC_0791.jpg

にゃんこには服を着せようと作ったのですが、なんとなく裸ん坊が可愛くて、さわり具合もこのままが心地よかったので鈴だけにしました。
オオカミはちょっとだけポップに。水玉刺繍のピエロ帽子を乗せました。

DSC_0797.jpg

中くらいサイズのベアたち。右端の子はアレです、ほら、ポケットから道具を出すアイツ。
真ん中のベアはセーラーカラーを作ってみました。スナップがついているのでカラーは取り外し出来ます。

DSC_0804.jpg

でっかいこ。よく見たらどっちも別鼻白色くんでした。わー。
焦げ茶のベアにはこのビビットなドットがとても似合ったので裾にゴムが入ったブルマーみたいなパンツ。
左の子はビンテージレースのリボン。

DSC_0808.jpg

ちょっと甘めの服を着たアンティークっぽい左のベア。
パキッとしたボーダーの服を着た不思議ちゃん。

DSC_0809.jpg

左の子は京都の居残りさん。新しい服でおめかしし直しです。
小さめの3体はそれぞれこんな感じでおしゃれを。
右のベアの服、大きいな!

あとは居残りチームの白い小さいウサギとか、ワンコとか持って行きます。
あたしは可愛いと思っているハムスターはもはや居残り常連で、各地を旅していますw
あと手元に11センチのベアたちが2体いますが、これは飾りが間に合わなかったので発送せす、手持ちで持って行きます。
くまんたベアはこんな感じだよー!
ブログをこっそり見ているあなた、当日ぜひぜひさわりに来てください。お待ちしております。

あ、そだ、東京ってとりあえずsuica買ったら楽なん?(*>3<)
金曜はソロで雑貨とか行きたい店巡りをする予定なのです。
あーお天気あまりよくないみたいだよね。がっくり。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| テディベア | 21:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

suicaは絶対あったほうがいい!
田舎から出てきた私は、東京の路線図が全然わからなくて、しかも料金すら読み取ることができず!過去に何度も東京に詳しい友人に迷惑かけたのよ~。
それでpasmoを買ってチャージするようにしたら、ほとんどの路線で使えるので、ストレスなく好きなところにいけるようになりましたよ。suicaならば大阪とかでも使えるみたいなのでもっと便利よ?

| piyo-bear | 2012/03/15 06:16 | URL |

No title

わあ~!可愛い子がいっぱい!私の欲しい子
候補は・・・その子に この子かな(癶艸癶)                   
でも行けないのが悲しー!!! 
恵比寿 楽しんできてくださいね♪

| まぁたω | 2012/03/15 09:05 | URL | ≫ EDIT

お返事

>piyoさん
やっぱりあったほうがいいよねー!
なんか前にpiyoさんがそんなことを言っていたような気がしたのだw
着いたら早速購入してみます(●´ω`●)

>まぁたωさん
どの子かしらー.+:。(*´Д`*)゚.+:。
東京出展はかなり久しぶりになり、あたしがいつもあこがれてブログを見ている作家さんなどに会えるので緊張です。
いっぱいベアをさわってこようと思います。
楽しんで来ますね!ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

| くまんた | 2012/03/15 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/517-cfb642fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT